2013年6月28日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様のご婚約(竹下氏より)

竹下雅敏氏からの情報です。

『本日の時事ブログで紹介された写真ですが、


これは、ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様(金星)がご婚約なされたことを示すしるしです。

 ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様のご婚約が先で、その後タカキヒカリノヒメミコ様(太陽)がご婚約なされたものと思います。
現在のところ、私たちの太陽系の惑星で、ご婚約はこのお二方のみのようです。』

竹下雅敏

7 件のコメント :

タナピー さんのコメント...

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様ご婚約おめでとうございます。私たちの太陽系で最初にご婚約されていたのですね。金星と太陽のご婚約。今度、金環日食の時に見られるリングが
お二人の婚約指輪かなー、と勝手に想像するのもいいですね。

もぐもぐ さんのコメント...

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様

ご婚約おめでとうございます(≧∀≦)
遅ればせながらお祝い申し上げます。

ちょうどその日、日暈はよくわからなかったのですが、環水平アークを見ることができました。ヒメミコ様のご婚約とは!!
こちらまで嬉しくなります。幸せの波動をありがとうございました。末永くお幸せに♡

キットカット さんのコメント...

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様♡,*▶▪◀,*♡,ご婚約おめでとう御座います☆
 とても、美しい空を有り難う御座いました☆
 チャーミングが瞳が(✪ฺܫ✪ฺ) 深く印象的で魅了されたハルカナヒカリノミヤヒメミコ様♥これからも益々美っくしく輝いて下さるお姿を拝見する事ができお空を眺める楽しみが増しました ヾ。◕‿◕)ノ゙ 、。
☆いつも、有り難う御座います(_ _✿)。

Serena さんのコメント...

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様、ご婚約おめでとうございます♡

何故か、見落とした「しるし」がある気がして、インターネットで調べていて、すぐにこの写真を見つけました。どうしようかと一瞬迷ったのですが、どうしても、シャンティ・フーラに掲載してもらわなければと言う思いを信じて、投稿しました。

ご婚約は、特別に嬉しいことですから、こうして一緒にお祝いすることができて、本当に幸せです。日暈と虹の印で、私たちにもお二人のご婚約を伝えてくださって、ありがとうございました。

朝夕、空に金星を見つけるのが楽しみです。夕空に最初に輝く美しい星が大好きです♡

匿名 さんのコメント...

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様

ご婚約、おめでとうございます!!!

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様のイラストを改めてみると、本日もとても輝いて見えました!!昨日も、リンクからイラストを見させていただいて、2人でなぜか驚きの声をあげてしまいました!

なおきち さんのコメント...

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様、
ご婚約おめでとうございます。

イラストを拝見したら一層美しく輝いておられましたね♪
宇宙に喜びが広がっていきますね。
こうして喜びを共有できることを嬉しく思います。
ありがとうございます!

織姫M さんのコメント...

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様、

ご婚約おめでとうございます!
なんとうれしいことなんでしょう!!!
本当に宇宙に喜びがあふれていますね!
私たちも喜びで満ち溢れ、宇宙のみなさまと共に
有ることを心から感謝します。

美しい日暈と虹ですね~!日暈はお相手の方で、虹が
ハルカナヒカリノミヤヒメミコ様かしらと思いながら
お二人の末永き幸せをお祈りしています(*^_^*)
ありがとうございました!

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。