2013年6月28日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

タマコ様(太陽)の婚約者(竹下氏より)

竹下雅敏氏からの情報です。

※6/30 お名前の表記に誤りがありました。お詫びいたしますとともに、訂正させていただきます。
 誤) サミダレカカヤクボシ様 → 正) サミダレカヤクシ様 

6月24日の“富士山と日暈と環水平アーク”についての記事で、
 タマコちゃん(太陽)の婚約の印であると説明しましたが、婚約者の恒星の方のお名前と、お二方からのメッセージが届きましたので、紹介します。
メッセージは、いつものように、中西征子さんによって、もたらされました。

・タマコちゃんの婚約者のお名前 ハルケキミチユクミコト様

・恒星の名前 サミダレカガヤクホシ
(サミダレの季節にもっとも輝く星という意味。まだ地球からは未発見という事です)

・地球の皆様へのお二人からのメッセージ

ハルケキミチユクミコト様
「地球の皆様、この度私達二人の婚約を喜んでいただき、とても感謝しています。
 私の星は、まだ地球の皆様には知られていない恒星です。
 きっと名前を御存知ないと思います。
 でもこれから、地球と御縁が出来る事を、とても喜んでいます。

 私達の未来が幸せになると同時に、地球の未来も明るく幸せな星として輝くように、二 人でお祈りしています。

 これからは、*タマコちゃんと私の事、どうぞよろしくお願いいたします。
 以上です。」

*「タマコちゃんの名前、とてもかわいくてとても呼びやすく、良い名前です。」

タカキヒカリノヒメミコ様(タマコ様)
「地球の皆様、私の事、親切に呼びかけて下さり、又この度は、二人の婚約をシャンティ・フーラのブログで紹介して下さり、とてもとても嬉しく思っています。
ミコト様と二人でこれからはより一層、宇宙の平和、地球の平和のために努力したいと願っています。

私達は今とても幸せです。
地球の皆様の協力のおかげです。
皆様が、地球の問題に立ち向かって下さり、私達3姉妹は本当に救われました。
私達の婚約は、地球の救いがなければ、きっと成立しなかったでしょう。

宇宙の神々、神霊様、宇宙人、地球の皆様のおかげです。
本当にありがとう!!
これからはどうぞ、私達二人をよろしくお願い致します。
タマコ」』

竹下雅敏

11 件のコメント :

タナピー さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様、タカキヒカリノヒメミコ様あたたかいメッセージをありがとうございます。あらためて、ご婚約おめでとうがざいます。ハルケキミチユクミコト様の「タマコちゃんの名前、とてもかわいくてとても呼びやすく、よい名前です」のコメントがとても微笑ましく感じました。それから、タマコ様の「私たち3姉妹は本当に救われました」というメッセージに、目が潤みました。地球が救われなければこのご婚約は成立しなかったんですね。私たち宇宙の住人は全て繋がっている事を再認識しました。全てが愛で包まれますように。

匿名 さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様、タカキヒカリノヒメミコ様ご婚約おめでとうございます。サミダレカカヤクボシという恒星のお名前もとてもロマンチックで素敵です。お二方からのメッセージも、他のミコト様やヒメミコ様方からのメッセージも愛あふれるものなのに心を打たれます。この宇宙は愛で出来ているのですね。

匿名 さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様、タカキヒカリノヒメミコ様ご婚約おめでとうございます。
お二方の暖かいメッセージに感動し、目頭があつくなってきました。
いつも空を眺めて「タマコちゃん」と呼びかけています♡
昨日は金星のハルカナヒカリノミヤヒメミコ様の婚約もあり、お目出度いニュース続きですね。

これから、恒星も発見もあるでしょう
ますます楽しみになってきます。目が離せなくなくります。

これからも祈りと浄化を続けていきます。

Hisayo さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様、タカキヒカリノヒメミコ様、ご婚約おめでとうございます!!
お二方のメッセージ、心に温かく響いてきました。
いつも空を見上げては、「タマコ様♡♡」と語りかけさせていただいていますが、お名前を口にしたり、想うだけで、心が優しさに包まれていきます。ハルケキミチユクミコト様の仰るように、「タマコ」様、とてもかわいくて、呼びやすく、素敵なお名前です♡
(ハルケキミチユクミコト様のタマコ様のお名前へのコメントを拝見して、うわぁ~、ラブラブだぁ~♡♡愛されてるなぁ~♪♪と、嬉しさのあまり、顔がニタついてしまいました♪)

地球、太陽、月の三姉妹のみなさまが、お幸せでいらっしゃることがとても嬉しく、幸せを感じられます。

いつも、宇宙の神々、神霊様、惑星のみな様、宇宙人の方々に思いを馳せながら、心を清めていけるよう精進してまいります。

ハルケキミチユクミコト様の惑星、「サミダレカカヤクボシ」とてもお美しい名前です!
いつか地球からも発見されて、お姿を拝することが出来たら嬉しいです!


わらうりうまうみ さんのコメント...

私たちこそ、ありがとうございます。
“みんな繋がっている”本当に再確認です。

今日は、空がきれいになっていく夢をみました。
ありがとうございます。

Serena さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様、タカキヒカリノヒメミコ様、ご婚約おめでとうございます♡

お二人のメッセージを読ませていただき、感無量です。
私たち地球人が、どれほど地球や月や太陽を苦しめていたかと思うと、申し訳なくて涙がでそうになります。だけど、ようやく地球が良い方向に向っているということを、タマコ様のメッセージで改めて確認し、ご婚約のニュースを重なって、大きな喜びに心が震えています。

いつか、サミダレカガヤクボシが発見されて、地球から見ることできたら嬉しいです。それまでは、今の季節に最も輝いているという星を、心の目で見ていたいと思います。どうぞ、いつまでもお幸せに♬ありがとうございました。

Shanti Phula さんのコメント...

皆さま、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。

記事中のお名前の表記に誤りがありました。
この場を借りてお詫びいたしますとともに、訂正させていただきます。

 誤) サミダレカカヤクボシ様
 ↓
 正) サミダレカガヤクホシ様 

シャンティ・フーラ

なおきち さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様、
タカキヒカリノヒメミコ様、
ご婚約おめでとうございます!

恒星同士のご婚約とはすごいてすね!
タマコ様とともに、遥か彼方から私たちを照らしてくださると思うと感動的です。
最近さらに空が美しくなってきました。
タマコ様の喜びの気が空に満ちているのかな、と思いました。
温かいメッセージをありがとうございます。


ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

ハルケキミチユクミコトさま(お名前がカッコイイ!)&タマコさま♡♡

ご婚約おめでとうございます(*^_^*)
なんだかおふたりのラブラブ光線で、地球にも結婚ブームが
訪れそうな予感。。。

うれしいメッセージをありがとうございました☆
末永きお幸せをお祈りしています♡

織姫M さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様、タカキヒカリノヒメミコ様

ご婚約おめでとうございます!!!
お二人からの愛のこもったメッセージをいただき心から
感激しています!

サミダレカガヤクホシという恒星のお名前が、とても素敵ですね!これから発見されるかと思うとワクワクしています。
タマコ様の輝きが増している今日この頃…幸せいっぱいのお二人に私も喜びで一杯です!どうか末永くお幸せに!
ありがとうございました(*^_^*)

梅ちゃん さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様☆タマコ様☆

ご婚約おめでとうございますo(^o^)o
お二人の愛を、お空から燦々に降り注いで頂けて幸せ一杯です♪♪♪

かさねてサオトメ様&シズカ様のご婚約発表が聞ける日が待ち遠しいです☆☆☆

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。