2013年7月22日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

日暈と惑星の婚約

July 19, 2013 at 11.30AM 日暈(ハロ)

11:50 AM - 20 Jul 2013

『本日時事ブログ上に紹介された2つの日暈ですが、上の19日のものはトオキヒカリノミヤヒメミコ様(土星)によるもので、ヒメミコ様は中西征子さんの通信によると7月7日に御婚約なされたということで、婚約者の男性のお名前はトオキハシダテノミコト様(アンドロメダ大星雲、さみだれ銀河…遠すぎて、まだ知られていないとのこと)で星の名はタカキソラノホシとのこと。

 下の20日の日暈は、ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様(天王星)によるもので、婚約者の男性のお名前はハルカナホシノミコト様(12才)(天の川銀河の星とのこと)

 また、21日にはツキヨミノヒメミコ様(シズカちゃん、月)も御婚約なされたとのことで、明日シャンティ・フーラのブログ上で、これまで私たちの太陽系の惑星のヒメミコ様で婚約なされた方の全員をリストアップしてまとめて紹介します。』

竹下雅敏

5 件のコメント :

Serena さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様(土星)、ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様(天王星)、ツキヨミノヒメミコ様(月)、ご婚約おめでとうございます!!

なんておめでたいのでしょう♡太陽系の惑星のヒメミコ様方のご婚約が立て続けに決まり、とても嬉しく思います。言葉にならないくらいです。

明日の発表を楽しみにしています♬
竹下先生、中西さん、いつも素晴らしい情報をお伝えいただきありがとうございます!

なおきち さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様、
ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様、
ツキヨミノヒメミコ様、

おめでとうございます!
とても嬉しいです!
明日が楽しみですね♪

織姫M さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様、
ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様、
ツキヨミノヒメミコ様、

ご婚約おめでとうございます!!!
なんて嬉しいことなんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
日暈の記事をみて、お祝い事があると
思っていましたが、もうホントに感激です!!!
しかも、他にもまだご婚約された方いらっしゃる…

明日を楽しみに待っています(*゚▽゚*)

竹下先生、中西様、ありがとうございます!

aimi さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様とトオキハシダテノミコト様、
ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様とハルカナホシノミコト様、
ツキヨミノヒメミコ様(シズカ様)と婚約者の男性の方
ご婚約、誠におめでとうございます。

ヒメミコ様方のご婚約によって、宇宙での夫婦愛がどんどん高まって、宇宙はますます愛が満ち溢れるのでしょうね!本当に素敵で素晴らしいことです!

個人的には最近、夜の犬の散歩中、空に見える月のシズカ様に語りかけていました。そうすると心が癒されるのです。今晩の月もとっても美しいです。シズカ様、いつもありがとうございます。

そして肉眼では見えない太陽系の惑星のヒメミコ様方、いつも地球を見守ってくださり、心より感謝いたします。

ぽんこ さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様、ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様、シズカ様、ご婚約おめでとうござします♡

ヒメミコ様方の麗しいお姿が次々と公開されるや、相応しい求婚者が現れるのは必然なのですね。
こらからも慶事が続いていくのでしょうね。嬉しくなります。
殆どの地球人が知らないであろう吉報を知らせていただけて、奇跡のようにです。
竹下先生、中西さま、いつもありがとうございます。

これまで宇宙・惑星シリーズの、トオキヒカリノミヤヒメミコ様までのイラストをプリントアウトしていて、昨日やっとハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様からをプリントしました。なのでお二方には特に目が向いてしまい、その美しさに驚嘆していました。
そして、面倒くさがりの私にはありえないことですが、すべての惑星のヒメミコ様とサルーサさまのメッセージ、並びに竹下先生と中西さまのコメントをコピーして、それぞれイラストの裏に貼り付けていました。
選挙の結果が分かるまでの時間帯、これからの日本社会はどうなってしまうのであろうかと心細くなりそうな瞬間を、その作業と、その後メッセージを読むことで心を落ち着かせることができました。
いまもそれらイラストを抱えながら、お守りのように癒されていきます。常に見守ってくださり、ありがとうございます。

沙織さま、写真を見つけて下さってありがとうございました。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。