2013年6月9日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

お待たせしました!「体癖写真」を公開いたします

皆さま、お待たせしました。
6月2日竹下氏講演会で撮影された「体癖写真」を公開いたします!

なお写真の公開サイズについては、スタッフの間で入念に検討した結果、
最終的にこのサイズとなりました。(拡大表示はできません)
「お、大きすぎる…」という方もおられるかと思いますが、どうかご了承ください。

※本記事の写真の転載等は禁止とさせていただきます。


1種

2種

3種

4種(1)

4種(2)

5種

6種

7種(1)

7種(2)

8種(1)

8種(2)

9種

10種

ご協力ありがとうございました♪


参考リンク



「五行類型論」ダイジェスト(東洋医学セミナー初級第7〜8回より) - シャンティ・フーラ
http://shanti-phula.net/ja/toyo/digests/ruikei/


Shanti Phulaのブログ: 竹下氏講演会での「体癖写真」撮影企画のお知らせ
http://shanti-phula.blogspot.jp/2013/05/blog-post_26.html


Shanti Phulaのブログ: 6.2講演会 体癖写真企画の順番 と 「体癖」講義の感想
http://shanti-phula.blogspot.jp/2013/05/62_30.html




8 件のコメント :

はちコ さんのコメント...

やはり、、体癖っておもしろいですねえ。。。。
って、すごいです。。

公開ありがとうございました!
非常に勉強になりました!

haru さんのコメント...

それぞれの体癖で、おもしろいくらい特徴が出ていますね。
自分を見てみると、緊張しすぎで笑ってしまいました(笑)
色々と勉強になります。
公開ありがとうございました!

ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

た、たのしっ、楽しすぎる~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡
一粒で二度オイシイ、否!軽く10回以上オイシイ!!!
しばらくこれで楽しめます♪
明るい気持ちになってそしてみなさまへの愛がジワジワと深まるのを感じます~。。。

嗚呼~、泰子さま♡小顔クイーンに決定です!
憧れの黄金率です(*^_^*)
by 顔長族

匿名 さんのコメント...

美人がいっぱいでビックリ!しました。
きれ~~~~い♡

はちコ さんのコメント...

ぺこりょんこさんの、
「泰子さま♡小顔クイーンに決定です!」に、激しく同感!!!

ひまわり さんのコメント...

なんとなく
分かるようで分からない…
分からないようで分かる…
それぞれの体癖の特徴。やっぱりおもしろい!!

この写真を使って竹下先生の体癖の講義が聞きたい!!でもお忙しいので無理ですよね〜〜〜
一応、願望だけは伝えてみました〜〜〜(笑)

キットカット さんのコメント...

  体癖の企画を本当に有り難う御座いました_<(_ _)>_ 。
☆百聞は一見に如かず☆で御座いました☆
文章からのイメ~ジでは、まず殆ど違っており、実際お話できると、これまた、、、自己の想像の”曖昧模糊”を思い知らされます。そんな中で当たりがあると喜色満面^^です。
 自分の体癖6種が分かる前に野口氏の本を読み”有り得ない”(ヒステリーのところ。。)と思っていた体癖だったので最初は抗い(先生にはそんなものです。と流され)ましたが、今では好きになっております♪(6種の方々とお話できる機会の御陰です、やはり、ヒステリーは持つていないですよっ。)
☆先生(^0^)/★、6種のキラ星の赤毛のアン☆は苦労人(かなりの働き者)ですよ。モンゴメリーも苦労人みたいで~す。
 6種はロマン派、R・ワーグナーの”ローエングリン”エルザの大聖堂への行進”♪なイメージから、好きな事には”ワルキューレの騎行”♪になる様な~~。
 IU様の”YOU&I”などメルヘン♪は特に大好きです(/o^∀^o)/
☆同じ組み合わせの体癖でも第1項目と第2項目にくるのかで違いがあるのもかなり意味がある事☆感じました。
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
いずれにしても、先生が仰る”人間は、自分という問題が与えられています。それをこの一生で解かないといけないのです。”に繋がるのですね。*:゜☆
今回”究めておられる捻れ様のお近くにて、自分の
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…感を体感出来とても学びになりました。
(*^-^) なりたい体癖アンケートがあると又面白いですね。
(お1つ選び&ペアの2つ体癖の2種類)(東医お勉強会でありました)。
とても、楽しく面白い体癖企画を有り難う御座いました。
((*_ _ ぺこっっ★。
(ひまわり姉さんと同じく先生の体癖講義♪が聴きたい希望ありありで~す♪ヽ(´▽`)ノでも~かなり~お忙しいですよね~♪)。

キットカット さんのコメント...

私も~ぺこりょんこはちべ∞さんの~♪
☆泰子さまU◕ฺܫฺ◕ฺU ”小顔クイ~ン♪”おおきく同感で~す♡
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
お綺麗で可愛いく素敵~憧れの小顔です♪
ツインテールもバッチリ決まっちゃうのが分かります^^。
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 。

From 顔でか族

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。