2013年6月3日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

竹下氏講演会にお越しいただきありがとうございました


6月2日に広島エアポートホテルで行われた竹下氏の講演会は、
盛況のうちに終了いたしました。

今回の講演では、毎日竹下氏が寄稿している時事ブログ
非常に重要な情報を出していることが改めて分かりました。
どうか皆さまには、今後とも時事ブログの情報にご注目いただきたいと思います。

お買い物コーナーも盛況でしたが、
特に今回初登場した馬ジェルは、竹下氏のコメントもあり大人気でした。
(馬ジェルの今後の販売については、在庫入荷の目処ができましたら
 その際はご案内いたします)

休憩時間の体癖写真撮影には、会場の沢山の方にご参加いただきまして
ありがとうございました。
皆さん楽しそうに参加しておられました。

また、この度は何かと配慮の行き届かなかった点も多々ありましたことを
お詫び申し上げます。

お越しくださいました皆さま。改めましてどうもありがとうございました。

16 件のコメント :

Serena さんのコメント...

アットホームな雰囲気、そして息をのむような先生のお話!
全てがとても素晴らしい講演会でした。

先生、泰子様、シャンティ・フーラスタッフの方々、ご準備が大変だったことと思います、ありがとうございました!
そして、当日、お手伝いをされていた方々にも感謝いたします。

幸福感に包まれて帰宅しました。
そして、より一層、自分の心を清めていきたいという思いを強くすることができました。参加できて本当によかったです。
(今、スギナ茶をいただきながら、余韻にひたっております。)

フィオレンテな女 さんのコメント...

久しぶりに竹下先生のお話を拝聴出来たことは本当に嬉しく、有り難いものでした。最後にお話を伺った時と同じ雰囲気で変わらない姿勢での講演会に感じるものがありました。有り難うございました!!!
泰子様、私たちにスギナ茶を頂いたこと、またその他の準備等、本当に有り難うございました。軟らかい味の飲みやすいお茶ですね。
昨晩は皆さんとお会い出来たことに感謝いたしました。
シャンティーフーラの皆さま、会場でお世話さまになった皆さま、有り難うございました!!!

匿名 さんのコメント...

竹下先生、泰子さま
シャンティーフーラの皆さま
関係者の皆さま
このような講演会を開催していただきましてありがとうございました。講演会の日に意識を合わせて日々を過ごしてきましたので、今は少し心地よい脱力感のようなものがあります。また、現実に戻って目の前のことに向き合いながら、自分の人生を歩んでいきます。各地から参加されたなつかしい方々にお会いできたこと、本当に嬉しかったです。
すべてに感謝いたします。

miyabi さんのコメント...

講演会、ありがとうございました。
私は、初めて竹下先生の講演会に参加させていただきました。他では感じられないまあるい空気感に包まれながら時間を過ごさせていただき、体もとても楽でした。やさしい表情の方が多いのが印象的でとても居心地良さを感じました。
今も不思議な安堵と幸福の中におります。竹下先生、泰子様、スタッフ方々のお心をしみじみと感じるようでした。

参加させていただくことができ、とてもうれしく思っております。
これまでも、そして今も多くの助けがあって今があることに感謝をしつつ、正しく生きられるよう努力したいと思います。

体癖写真楽しかったです。

匿名 さんのコメント...

第二部の後半からは特に堰を切ったようにお話し下さいました。決められた時間内にあれだけの内容を明確に話し終えられたこと、何とお礼申してよいか分かりません。先生の誠意と熱意に私たちがどれだけ答えられるかわかりませんが、自分の立ち位置でできるだけのことができるよう、日頃の祈りと実践を深めて行ければと願っています。

先生、奥様、関係者の皆様に深く感謝しております。ありがとうございました。

ひまわり さんのコメント...

竹下先生、泰子さま、シャンティフーラの皆様、そしてスタッフの皆様
ありがとうございました。
あっという間の3時間半でした。とても盛りだくさんの内容でしたが、最後の数分満間で、神様をはじめ多くの方々に本当に助けて頂いているという気持ちで一杯になりました。そしたら、感謝の涙が流れていました。本当にありがとうございました。神々への感謝の気持ちで一杯になりすぎて、講演会の全てのそ内容がすっかり頭から消えてしまいました(改めて自分のメリベさを思い知りました)。
講演会の内容を覚えてられなくても、感謝の気持ちだけが大きく残ったので、大満足です。そしてとても幸せで暖かい気持ちになれました。本当にありがとうございました。

ひょんなことから私も馬ジェルの事をしり、半年ほど前から使っています。初めて使った時、背中から天使の羽が生えたかと思うほど身体が軽くなりました。そしてこんなジェルを使ってもらう馬さんはとても幸せだろうな〜〜と思いました。その後、毎日、馬さんのジェルを使っています。

体癖写真、もっと時間があれば...8種も真っ直ぐに並べたかもしれない(残念)...どんな感じで写っているんだろう〜〜。きっとあっち向きこっち向きでバラバラに写っているんでしょうね〜〜〜8種の集合写真も楽しみです(笑)。

夢想する女 さんのコメント...

ずっとずっと、感謝の気持ちをお伝えしたかったので、講演会から帰り、少し時間が経ち、落ち着いた今、コメントさせていただきます。
命がけで、天界の改革をしてくださった神々、神霊、人霊、その他の存在に心から感謝いたします。
立場の弱い者、不当に虐げられた者、様々な存在の苦しみを、無視せずに、愛の心で真摯に受け止めてくださり、天界を素晴らしい世界に変えてくださったことに感謝します。
いまだに地上の悪は続いていますが、先生の力強いお言葉に、心が震え、私たちの分からないところで、先生はじめ、様々な方々が、不断の多大な尽力をされていることに感動いたしました。
今の生活があるのは、様々な方々が助けてくださっているおかげだと痛感し、教育プログラムと自分を見つめることで、ましになったものの、今だエゴとくだらない欲がある自分の生き方を反省しました。
体調が悪かったのですが、遠くから先生を見つめていると、体が楽になり幸せな気持ちになりました。
その分、先生に私の邪気が行ってしまったのではと、申し訳ない気持ちです。
東洋医学セミナーを受講していた時も、講義の内容も興味深かったのですが、その時はその真価が分からず、ただ先生の余談と先生ご自身に会いにいっていたようなものだったなぁと、思い出しました。
私は、その頃、ガヤトリーマントラを唱え始めてまもなくで、邪気が非常に多かったと思うのですが、質問や相談に行っても、先生は嫌な顔ひとつされず、親身になって話を聞いてくださったり、お答えいただき、本当に感謝してます。
講演会に参加できて、本当に恵まれていたと思います。
お世話になった村岡さんにお会いできたのも、嬉しかったです。
長くなりましたが、泰子様、シャンティ・フーラのスタッフの方々、受付の方々、その他、お世話になった方々、ありがとうございました。

まのじ さんのコメント...

ひまわり姉さんが、まじめなコメント「しか」されていないので、サンサーラでの様子は、ワタクシが。
 雨上がりの緑深い木々に包まれた、とんがり屋根のお店は、おとぎの国のようでした。
白いかずらの花のアーチをくぐると、初めに、竹下先生からの恩寵の!ワインが黄金色に輝き、皆して香りを愛で楽しんだり、写真を撮ったり、ボトルの引っ張りだこで、たちまち華やぎました。
しずしずと出されるお皿は、どれも丹精された日本の素直な素材が、アッと驚くような工夫で主人公になり、重くはないのに忘れられない個性のソース達で彩られていました。
まさしくFUKUTOMIキュイジーヌ!
泰子さまお手摘みのサフランソースなど味わったら、もう皆その場で二割方、美人になりましたもん。
にこやかなオーナーさまとシェフさまの優しさをも、一緒に味わったようでした。
久しぶりのお顔、初めての方でも仲良しな笑いの中で、「おかわり、大盛りで!」と言いたいステキな夕べでした。
こんな機会を与えていただき、本当にありがとうございました。
(何に驚いたって、しとやかな書道の先生のような女性が、キットカットさんだとわかって、腰が抜けました。)

牛 さんのコメント...

初めて講演会に参加しました。
とても濃い3時間でした。
最前列で聞くことができて良かったです
2007年から現在までの地上や天界の流れについてより深く知ることができました。時折入る先生の冗談にはとても笑わせてもらいました^^

また、アジュナーチャートが体験できたり、中西さんのイラストの原画を見ることができたのも貴重な経験でした。 神々のイラストの原画は、PCでみるより何十倍も、光があふれているように見え、驚愕しました。

バスの時間の関係で、4時42分くらいに講演の途中で会場を出なければならなかったことはとても残念でした><
日曜日も泊まることにしとけばよかったな~と思います><

あと、生Serenaさんがとてもきれいでした。。。


Shanti Phula さんのコメント...

皆さま

沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございました。
今回、至らぬ点も多々ございましたが、
ご参加いただいた皆さまにとって素晴らしい体験となりましたこと、
何より嬉しく思っております。

ちなみに、Serenaさんの「アットホームな雰囲気」
ひょっとすると、会場に設置した
ナディ・チャート風水のお陰かも知れませんね!?(笑)
気付かれていなくては寂しいので、性懲りも無くアピールさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

見たかったよ~~~8まつり!!!

それにしてもNさま、〇KBのセンターみたい!
ポージングもスマイルも完璧じゃないですか☆☆
セ~~~コちゃあああ~~~ん!!!
(みなさま野太い声でご唱和を!)

すばらしい一日をありがとうございました♡♡♡

はちコ さんのコメント...

竹下様、泰子様、シャンティ・フーラのみなさま、こじかブックスのこじかさま、お手伝いのみなさま、 アモアプリーズさま、計画段階からお片づけまで、ほんとうにおつかれさまでした。

参加できなかったみなさま、みなさまの代わりに参加できたことを忘れません。
参加出来た者が、実践をすることで、きっとみなさまへも何かが伝わると信じます。

そして、ガヤトリーマントラが繋げてくれた光の友たちは、みなさんすばらしい方たちで、なかなかその場を離れづらかったほどです。

もし、またこのようなすばらしい講演会を開くことがありましたら、
講演会後、交流会でもあったらなあと、思いました。

とはいえ、まだまだ後片付け、たいへんでいらっしゃることと思います。
しばし、ごゆっくり。。

最後に、、
傘の忘れ物、わたしでしたあああああ
お手間を取らせ申し訳ありません!
この日、別の日の忘れ物を届けていただいたばかりだったのに。。
自分が信じられません、、、
ごめんなさい!!!

ひまわり さんのコメント...

まのじさま

ぎゃ!!○○のコメント「しか」していない...捻れを誘うコメント、ありがとうございます〜〜〜。
本当は8種特有のブラックジョークでコメントをいつもしたいと思いつつ...アイデアが...
まのじさん、完敗でございます。座布団3枚!!

こうして、いろんな人につながっていける幸せを感じています。
また、○○のコメント「しか」できない8種もありなのです。

これからお風呂に入り、馬ジェルを全身に塗って、ユーモアセンスを磨きます。馬ジェル最高〜〜〜!!

匿名 さんのコメント...

身内のような近しい方ばかりの投稿のため書くべきか迷いました。
また少しでも竹下先生のお話される世界観に近づき確信を持つことができたのちにとも思いました。こんなふうに考えている方は割と多いのではないかと思います。

講演会においてその場に集う人たちをみて、ここに来るにあたり背景で動かれた存在は一体どのくらいだろう…とも考えました。
講演会を用意し運営して下さった方々に感謝します。
見えないところで動いていただいた存在に感謝します。
何よりも竹下先生にお会いすることができてよかったです。
本当にありがとうございました。

キットカット さんのコメント...

講演会では大変お世話になり有り難う御座いましたm(_ _)m。
捻れ様ばかりでこわいかな?なんて思ってたりしてすみませんでした。竹下先生関係のお勉強会などでは襟を正した方々ばかり、捻れの方は面白く優しいパワ~が漲っておられました。しかも、4種が多かったのですね(自分のある種でしたわo(〃・◇・〃)ゞ)
 講演会場は、本当に和やかで絹シルクの布が覆ってられるような軽くて暖かい優しい~中身は盛り沢山なのに”不思議なぴよこと感覚”でした。(色々な工夫で心地よさを有り難う御座いました)。
 広島のお話会に参加するのも、竹下先生と泰子様を拝見したい事、大で、帰路は幸せ一杯になりました、今回まさか最後販売コーナにて泰子さま発見”びっくり♪はっぴ~ぃ♪でした^^♪~♪。
 初めて訪れる事が出来た”サンサーラ”まのじさん描写とても素敵でそのとおり^^、ひまわり姉さんに庭を紹介して貰ったら、もう、たまりません虜にっ!ぐるりと木に囲まれて、大きな森の中のハウス、まさに!プリンスエドワード島のグリーンゲイブルズがありました!
 烏の濡れ場色の髪を持ち知的なトーク(充血トーク)で活きの良いまのじさまキットカットに驚いて頂き嬉しいです^^、マジで、先生の講義に出会わなかったらおっさん街道まっしぐらよ~ギリギリセ~フてなことかな?。・゚゚・(>_<)・゚゚・?
(あ~腰が抜けたって?私のゆるいキットチョップが外された~流石~捻れさんだ~と思ってたけど。。。確かに下に逃げたあれですか。。。)
 普段は会えない方々とお話でき大変勉強になりました。捻れさまの素晴らしさを沢山発見できました。
 日々精進、気を引き締め、覚めないで欲しかった場所に再び行けるよう努力します。本当に有り難う御座いました、m(_ _)m。
(ひまわり姉さん、馬ジェル全身にですか、流石~益々前進に集中が注がれますね、お会いするのが楽しみです。)

こびと さんのコメント...

この度は大変なお世話を賜りまして、ほんとうに、ありがとうございました。

竹下先生のお話を、初めて直接拝聴することができて感激しました。
元々多くの人が集まる場所は苦手ですが、おかげさまで心地良く出席させていただきました。
体癖は「間違ってもいい」と声をかけていただいたので、写真撮影を楽しむこともできました。

知らないところで気付かないうちに、神様をはじめ宇宙の皆様方がくださった、多大なご尽力によって、今、私がここに存在することが出来るということを知りました。
唯々、感謝しています。
そして、今の私が在るのは、ずっと前から心身の浄化に努めていらっしゃる皆様のおかげだと思います。
ありがとうございます。
私も微々たる努力を重ね、精進していく所存です。

アージュナー・チャートや中西様のイラストの原画を間近で拝見できたことも、とても嬉しかったです。
帰宅して、いただいたスギナ茶を美味しくいただきました。
素晴らしい講演会を開催してくださった全ての皆様に、心から感謝申し上げます。

個人的な事で申し訳ないのですが、会場では、熊本からいらっしゃった方に、大変お世話になりました。
ご無事のご帰宅と、帰りの道中でお話してくださったワンちゃんのご無事をお祈りしています。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。