2013年6月29日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

残念なお知らせ

竹下雅敏氏からのつぶやきです。

6月26日の時事ブログで、沙織様より写真の
 「正直者にしか見えない犬の首輪」が現在でも売られており、
 手に入ることがわかりました。


 この商品を次回のプレゼント企画の品に採用するか否かでスタッフの意見を聞いてみたところ、
「私自身は欲しくない。」
だとか、この期に及んで何を今さらと思うのですが、
「そんなことして散歩したら、近所で評判のおかしな人になりそうです。」
とか、
「写真で見るのは面白いのですが、貰ったら困ります…。」
だとか、まったく捻れ体癖のハートがわかっていない……と思われるよーな意見ばかりとなり、プレゼントの品として皆様に差し上げることは今の状況では難しくなってしまいました。

 残念なことですが、お客様からの熱烈なリクエストでもないかぎり、今回この商品は見送らせていただきたいと思う次第です。ご了承下さい。

 私ですか?……いりません。


注)フンニョーラちゃんはサインの代わりに描かれる
  キワメテ重要なキャラクターです。

21 件のコメント :

Serena さんのコメント...

わたしは、直筆のフンニョーラちゃんの方が欲しいです!

haru さんのコメント...

あ。。。すごく残念です。
うちには本物のワンコがいるのですが、
散歩の時、この「みえない首輪」も一緒に持って歩き、
道行く人の『二度見』もしくは『ガン見』を狙えると
密かに企んでいました。
面白いと思うのですが・・・
うーん、やっぱりダメかな(苦笑)

沙織 さんのコメント...

この残念な事態を見過ごせなくて、久しぶりにコメントさせていただきます。

見つけた時のあのニヤッとした感覚もきっと捻れ体癖以外には分からないでしょうね。心中お察し申し上げます。見送るなんて仰らず、ぜひプレゼント企画に使っていただきたいです。

もちろん、私もいりませんけど・・・。

タナピー さんのコメント...

Serenaさんに一票!

梅ちゃん さんのコメント...

私もタナピー様同様、serenaさんに二票!!フンニョーラちゃん見てたら、思わずニ・ヤ・リ(^з^)-☆

ゆめりん さんのコメント...

私も、Seyenaさんに、一票でなく十票!フンニョーラちゃんかわいい。もちろん、見えない首輪もなしにするのは残念。

わらうりうまうみ さんのコメント...

お散歩する勇気がなくても、お家の庭の柱に番犬代わりに…っていうのは、どうでしょうか。

お家の中に飾るかな!!!癒されるかも…です。

りんごばなな さんのコメント...

散歩される勇者はいないんですねえ。残念です。

キットカット さんのコメント...

わ~U^ェ^U ワン!ダフル!な”首輪グッズ”を発見されて、すご~い^^!ストレ=トに欲しいです♪。
”フンニョーラちゃんや番犬など”皆様♪ナイス☆アイデアですね♪。
 捻れ様には、見え@@見え@@”ギャグで物足りないのかな?もっと捻れての意見なのかな?
☆先生!がいりません!ってクビニョローン ~o----o~~~U ・ェ・U (゚ロ゚;)エェッ!?
 ▽・エ・▽ 真の捻れハ~ト。万歳。。。

ひろぱん さんのコメント...

ウケました(笑)
プレゼントとしてもらわなくても、この記事だけでお腹いっぱい(笑)
…あー。個人的には確かに全くもって欲しくないかな。
フランニョーラちゃんの「どーしたの。」レベルなすねっぷりがかわいい(^O^)

匿名 さんのコメント...

プレゼント企画に直筆のフンニョーラちゃんというのはどうでしょうか?私は絶対欲しい!です。

♡♡♡ さんのコメント...

もし当たったら、うちの犬を散歩させるときに、さりげなくもう一頭の透明犬を...。と思っていました。本当に残念です。

ひまわり さんのコメント...

スタッフ会議の様子が手に取るように伝わってきたました(笑)。
ここでスタッフの皆様へ一言。
竹下先生への意見に対する正直で勇気ある発言に感謝いたします。

ちなみに私もバリバリの捻れですが、要りません。
でも、もしかして欲しいという人がいるかも...そんな人が出てきたら企画として採用されるかも...それはそれとしておもしろい!私は応募しませんが...

フンニョーラちゃんはかわいいで〜〜す!

匿名 さんのコメント...

あぁ~、残念だぁ~
あぁ~、残念だぁ~
あれほど楽しみにしていたのに
あぁ~、ざんねんだぁ~

まっ、実は
いりませんけどねっ!

KP さんのコメント...

いらね〜。

まのじ さんのコメント...

な、なんと、皆が見ていない時だけ姿を現す、
「シュレディンガーの犬は元気か!?」
…このコーナー、盛り上がってますねwー。

藤本 さんのコメント...

いっそのこと,首輪に直筆のフンニョーラちゃんを描いては如何でしょう。ひょっとすると欲しがる人が出てくるかも。

マナ さんのコメント...

あら~残念!
私は捻じれてないけど、かなり欲しかったかも~

ワンちゃんに、それを装着させて(出来ないかなぁ?)、
私は後ろから、離れて歩いてみたかった♪







マナ さんのコメント...

追伸、haruさんに同感でした☆

ワンコに装着できるなら、欲しい人いっぱいいるかも!?
(o^ー^o)v

あ。。。それじゃあ、捻じれウケしないのかしら~

まいまい さんのコメント...

裸の王様みたいで、おもしろいかもしれないですよ?

匿名 さんのコメント...

我が家のワンコの反応も見たかったなー
残念だなー
欲しかったなー

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。