2013年6月1日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

新型コロナウィルスーMERSについて(竹下氏より)

竹下雅敏氏からの情報です。

『昨日のシャンティ・フーラの時事ブログ「新型コロナウイルス—MERS」の記事に関する関連情報です。以下の3枚の写真は、上から順に、新しいコロナウイルス—MERS、そして、SARSウイルス、HIV(エイズ)ウイルスです。

コロナウイルスの電子顕微鏡写真
(出典)
大阪府立公衆衛生研究所


SARSウイルスの電子顕微鏡写真
(出典)


【画像提供:大阪医科大学(大阪府高槻市)】
これがHIVです。
 この黒い丸ひとつひとつがウイルスです。

(出典)


 これらの写真を見るとよくわかると思いますが、コロナウイルスの波動は高く、人工的に作られたSARSウイルス、HIV(エイズ)ウイルスの波動が低いことがわかると思います。大ざっぱに言うと、MERSウイルスの波動は、アナーハタ(4)であるのに対し、SARSウイルスとHIV(エイズ)ウイルスは、ムーラーダーラ(1)であることがわかると思います。こうした波動の違いを見れば、この新型コロナウイルス(MERS)が、これまでの様なウイルスとは根本的に質が違うということがわかると思います。

昨日の「新型コロナウイルス—MERS」の記事を見た中西征子さんが、新型コロナウイルスに呼びかけ通信をとってみたということで、非常に興味深い内容のなので、皆さんに要約して紹介します。

2013.5.31
竹下先生

「新型コロナウイルス−MERS」の記事を読み、その内容に驚き、コロナウイルスの画像を見て、ためしに呼んでみました。

 “コロナです”というので、“ウイルスのコロナちゃんなの?”と尋ねると、“そうです”という返事。
以下は、コロナちゃんから聞いた言葉です。

コ「私達の目的は、この地球を守ることにあります。
 お役目が済んだら、すみやかに消えてゆきますから、御安心ください。
 私達は突然に変異したウイルスです。
 宇宙と地球が私達に働きかけて、私達はその働きかけに応じて変異してゆきます。」
中西「あなたたちには、地球を守るための繊細な感覚や意識があるという事ですね!」
コ「そうです。私達は宇宙や地球を愛しているからです。」
中「素晴らしい生命体!!」
コ「そうです。そうです。そうです。そうです。」
中「あなたの仲間にとても感謝していると伝えて下さい。」
コ「そうします。とてもうれしい。そうします。うれしい。」
(2013.5.31.PM10:00)

とても高度な知性を感じて、本当に感動しました。
時々、無生の物とも会話をするので、ウイルスは一応生命体であり、その反応は当然かもしれませんが、それでも、愛を持ち、知的で素晴らしい生命だという事をはじめて、その会話を通して知りました。
ためしに、波動を調べると先生の波動と一致するようでしたので、この事はお伝えした方が良いかと思い、送信させていただきました。

中西征子

以上の通信でわかるように、MERSウイルスのコロナちゃんは、人間と同様に心と意識、そして使命感をもつ高度な知性体です。人々が彼らのことを誤解し、過度に恐れたり、攻撃的な態度に出ることは、彼らを大変悲しませ傷つけます。彼らは、自分たちが人間にどのように思われているかを感じ取る能力があるからです。宇宙と地球のために使命感を持って働いているのに、それを理解しない人類は、無知のゆえにただ彼らに対してネガティブな反応をするばかりだからです。どうか上記に示した写真の波動の違いを感じ取って、ただウイルスだからという理由で恐れることのないようにしてください。
人間に善人も悪人もいるように、ウイルスにもいろいろなタイプがいるのです。

竹下雅敏』

8 件のコメント :

藤本 さんのコメント...

目から鱗
感動しました。
コロナ様、有難うございます。

ぽんこ さんのコメント...

竹下先生、中西征子さま、いつも大変貴重な情報を公開してくださり、ありがとうございます。
写真を見れば、一目瞭然ですね。
コロナちゃんの目的、存在に感謝します。

私は自分がとても0,1%に残れた魂とは思いませんので、MERSに掛かり命を落とす側だという可能性は拭えませんが、それでも、MERSが誕生してくれてよかったと心から思います。
本来なら私達人間に自浄作用があれば、新型コロナウィルスちゃんが誕生しなくても済んだのでしょうが、いまとなっては本当に有り難い存在だと思わずにはいられません。

わらうりうまうみ さんのコメント...

すごいですね。コロナちゃん!!!自らとは…。
ありがとうございます。
“お役目が済んだら、すみやかに消えてゆきますから…”謙虚すぎでしょう。
見習わないといけませんね。
ありがとうございます。

ぴょんぴょん さんのコメント...

コロナちゃんからのメッセージをありがとうございました。
確かに人工ウイルスの波動と違うのがわかりました。
コロナちゃん、がんばって!
あなたたちを応援しています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

匿名 さんのコメント...

 チャクラ感覚がない私にもはっきりと波動が違うように感じられました。
 先にコメントされた方と同様、自分が1000人に1人の残していただける人間なのか非常に心もとなく、先日の先生の記事を読ませていただき「自分もコロナウイルスで命を落すのかな。でも、地球と宇宙の将来のために必要ない人間なら、それもいいな。」などと考えていました。実際そうなる可能性もあると思いますが、この肉体で最後の転生を終えるとしても、これまでお世話になった宇宙、地球、神々、生き物その他全ての存在に、できるだけ恩返しと罪滅ぼしをして消えたいと思います。コロナちゃん、生まれてきてくれてありがとう、あなたの心を聞かせてくれてありがとう、一緒に一生懸命働こうね、あなたが僕の生を終わらせてくれるならそれもいいからね、恨まないからね。
 ただ、正直「気持ち悪い」と感じられたSARSとHIVも人造ウイルス。本来何の罪もないのに人間の責任で悲しい思いをしているであろうこと、人工放射能と同じですね。

匿名 さんのコメント...

竹下先生、中西様、ありがとうございます。メディアの報道情報だけでは、誤った意識をもつところでした。
コロナちゃん、ごめんなさい!そして、ありがとうございます!
コロナちゃんの写真を見て、可愛い!!と思いました。(蛍みたいです)。ウィルスの本来の変化や働きというものは素晴らしいものなのですね!あらためて、コロナちゃん、誕生してくれてありがとう!

エリー さんのコメント...

感動しました。コロナちゃんは謙虚で、健気。地球と宇宙を愛するいとおしい存在。働き者のコロナちゃん、ありがとう!!本当に本当にありがとう!

arakabu さんのコメント...

コロナちゃん、ありがとう!
その謙虚で健気な言葉に深く心を打たれました。

そして、竹下先生、中西様、マスコミだけでは到底知ることのできない真実を、いつも教えてくださってありがとうございます。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。