2013年5月8日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

食の逸品・◯◯◯◯◯の販売開始です♪
〈シャンティ・フーラのおすすめ商品〉

ある日のシャンティ・フーラのスタッフミーティング……

「グラス出してくれる?」

……そう、ここは今後の事業や販売戦略、新商品の開発などを決める重要な……

「これをね…、薄くスライスしてもらいたいんですよ。」

……会議である。もちろん今日も例外ではない。……

「へえ〜、これは先生おすすめのワインですか・・・」
「これはね。普段飲みには最高にいいんですよ。」

……そう。これは実に重要な業務なのである。

「いただきまーす♪」

* * * * * * * * * * * * * * * 

「ああ、こういうの・・・・・・ すごく幸せ・・・・」

「これ、本当にニンニクですかーー!? 不思議。」

「ワインに最高に合うんだよ。」

「薫さん、運転だからごめんなさいねー。
 おかわりいただいちゃいますー。」

「どうぞどうぞ……街に出たら買い込みますから!!」


という経緯で(笑)、
シャンティ・フーラのスタッフ全員で取扱いを即決定した
食の逸品♪ 本日発売いたします!

↓ ↓ ↓ クリックして商品ページへ ↓ ↓ ↓

あの気になる臭いがなく、焼かなくても生でスライスして食べられるという
画期的な熟成にんにく。

また、竹下氏によれば、熟成によって
太陽と月のすべての経脈に気が通る食品になっている
とのことです!

とってもすごい食品が届きました!
みなさまにも一刻も早く、味わっていただきたいと思います♪
皆さまからのご注文、お待ちしておりまーす!!


4 件のコメント :

織姫M さんのコメント...

おお~これはメチャタイムリーです(*゚▽゚*)
大病してから健康に気を使っている母から
「黒にんにくが身体に良いらしい」と聞いたのが
つい先日のことでした。
妙に「黒にんにく」のことが気になっていた私…。
こういうことだったのですね~(≧∇≦)
「まるでプルーンのよう」…美味しそう!
早速注文しました!届くのが楽しみです(^O^)

ひまわり さんのコメント...

待ってました♪
予告があってから、気になって...気になって...
「食の逸品」なんて素敵なフレーズなのでしょう♫

当然、すぐ注文!!
9種ですから、沢山買いだめしました(笑)。
届いた時用のワインも準備しております。
これは私の楽しみ〜〜ですが、家族へのプレゼントとしても準備します!!
家族には、「健康の逸品」として進呈する予定です。

匿名 さんのコメント...

特に最近ちまたでは、こじか商法なるものをよく目にするよう
になりましたが、シャンティ・フーラ商法なるものもあるのだ!
と思ってしまいました。食い物もやるのかと・・・

黒ビール、黒豚、黒鯛、黒砂糖など、黒と名の付く食い物は
うまいと思う。にんにくにまで黒が付くとは・・・



匿名 さんのコメント...

ミーティング?戦略会議?の内容がとても楽しい!
ふむふむ・・・重要な内容はこのようにして決定するのですね! 目にみえるようです~!

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。