2013年5月10日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

黒にんにくのご感想&その皮捨てるのちょっと待った! 

大好評の黒にんにく。早めにご注文された方は
そろそろお手元に届きつつあることと思います♪

お試しになった方から、ご感想もいただきましたので紹介します!

噂には聞いていましたが、本当にプルーンのような味と食感。
そして、しばらくすると、体の中からじわじわと何かが広がっていく。
体温が上がり、気が流れだし、これは凄い!たったひときれでこの効果。
元気みなぎる感じがしました。
いや~、驚きました!!
Serena様より


ジャンボ黒にんにく〜道の駅神明の里三原ではじめて見たときは
「なんじゃこりゃ!?」って巨大すぎて意味不明な物体でした(◎ o ◎)
フルーティなにんにく!?食べてみてさらになぞが深まりました(笑)
風味の増したプルーン?というのか・・・はじめての味なのになぜか懐かしい、これは口に入れてみないととても言葉では表現できません。
大きさもびっくりですが、味もこれまたびっくりです!これなら口臭くならないし、体にもとってもよさそう〜♪
「皮」も使えるなんてお得な感じですね。
是非是非これはおすすめです!!

ラッピー様より

ご賞味になられている方もいらっしゃることと思いますが、
むいた がありますよね。
捨ててしまいます!?
ちょっと待った!!

実は黒にんにくは、皮にもたくさんの栄養があるんです!

ぜひ皮まで味わい尽くしてしまいましょう♪



黒にんにくの皮。この量で1リットルちょっとのお茶がつくれます。


ほのかににんにくの風味のする 立派なお茶になりました♪

生産者の土居さんによれば、
お茶以外にも、お風呂に入れるとポカポカあたたまるし、
畑や家庭菜園の肥料にもとてもよいそうです。

また、お茶は体をあたためていいですが、お味が薄めです。
スープやお料理に使うのも良いそうです。

皮まで使える黒ジャンボにんにく
ぜひ色々な方法で味わっていただきたいと思います♪


ーーーー (注意:食べ過ぎについて)↓ーーーーー

黒にんにくがあまりに美味しくて、つい食べ過ぎてしまうと
思いますが、食べ過ぎるとお腹が緩くなりますのでご注意!
一日1粒から2粒と書いてありますが、個人差がございますので
様子を見て各自で調整してください。
ちなみにお子さんにもOKですが、その場合は大人の半量で様子を
見ながらお召し上がりください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。