2013年5月17日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ 様 (天王星、年令10才)
〈幽体〉

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ 様 (天王星、年令10才)〈幽体〉
(ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

18 件のコメント :

Serena さんのコメント...

天王星が、とても美しい惑星なのだということが、ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様のお姿でわかりました。心が洗われるような清らかさです。

こうしてお姿を見せていただけることで、太陽系の星々に親近感がわきますし、これまでよりもっと大きな愛を感じることができます。宇宙ははるかな遠い世界ではなく、身近で、私たちもその一部だと思うようになりました。この宇宙を大切にしたいと思います。

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様、ありがとうございました。
中西さん、いつも素晴らしい絵をありがとうございます。

hiropan さんのコメント...

なんて美しいのでしょう…!
エキゾチックな美しさに心ときめきました( ´ ▽ ` )♡
アクセサリーもとっもお似合いですね!!
光り輝く雨粒を運んでくる神鳥のよう。
涼やかで洗練されたオシャレが素敵ですね♪♪♪
地球でも、こんな洗練されたオシャレが流行らないかなぁ~@ 'ェ' @

だいふぁんころじーな さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ 様
ご尊顔を拝する事が出来まして光栄に存じます。

ヒメミコ様の優しいその目に魅入られてしまいました。
艶やかな御髪にも。
ため息がでます。

お心の内も斯様に美しく優しさに満ちていらっしゃる!

こうやってお会いできて、太陽系が益々身近になります。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

ハリケキヒカリサスミヤヒメミコさま♡♡♡
お美しい!
素敵なお姿でこちらまで心が洗われます。
エキゾチックな美しさ、心を奪われますね。すごく親しみを
感じます。
お姿を拝見でき、感謝でいっぱいです。
中西さま、いつも素敵なイラストありがとうございます♡

エリー さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ 様 ありがとうございます!
きれい!すごくきれいで当分の間そのお姿にみとれてしまいました。。。ほんわかとした優しさも感じます。瞳もなんて清らか・・!素敵すぎますっ アクセサリーも洋服もかっこいいっ

だんだん太陽系や惑星を近くに感じるようになりました。これまでは私達が宇宙の一部だという事もよく理解できずどこか遠くの世界の事のようでした。こうしてこんな美しいヒメミコさま達から見守られて、宇宙からの愛が降り注がれているのをだんだん感じることができるようになりました・・・

お会いできて本当に嬉しいです。ずっとずっとお姿を見させていただきたいくらいです。中西さん、素晴らしいです。ありがとうございます。

ひまわり さんのコメント...

「美しい」の一言につきます。

お姿を拝見できて光栄です!
ありがとうございます。

中西さま、いつも心ときめく素敵な絵をありがとうございます。

はちコ さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコさま。

はじめまして。。
目が覚める様な美しさという表現がぴったりです。
遥か彼方から、
光が射すようにお美しい様に、しばらく魅入ってしまいました。。

それなのに、
とても親しみがわいてしまうのはなぜでしょう。。

どうぞ、
これからもよろしくお願いいたします。。

中西様、ありがとうございました。

はちコ さんのコメント...

いい忘れました!!

しずくのようなアクセサリーが、とっても素敵です!!!

匿名 さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様

黒髪、ブルーの髪飾り・イヤリング、黄色のドレス、本当にはるか遠くから私たちの住む地球に光を届けてくださることがイメージされます。

あなた様の清らかで落ち着いた雰囲気から、混乱の世界の中でも、光の方へと進んでいける勇気をいただいています。

中西さん、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

キットカット さんのコメント...

わ~っ(。♦▽♦。)キラーン!心を奪われます♡。
ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦
光り輝く美っくしさ♡花びらの様な御洋服♡美香り♡強い意志♡も感じさせて頂いております♡。
♪。ヾ(o✪‿✪o)シ。
 その美っくしい瞳♡からどの様な視界が広がっておられるのでしょうか?どの様な音が響いておられるのでしょうか?
 近くの狭きではなく、おおらかな視野*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*優しい清らかな安定感を導いて頂き有り難う御座います。(この様な面持ちですべてを愛して頂いておられるようナ)
☆中西さん♡いつも、息遣いが聞こえる真の美♡を有り難う御座います。 ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿♪。

匿名 さんのコメント...

ハルケキヒカリサルミヤヒメミコ様

つややかな黒髪、ブルーの髪飾りとイヤリング、目の覚めるような黄色のドレス、本当にはるか遠くから光が届けられてくることがイメージされます。

理知的なお顔をみていたら、私たち女性も感情にふるまわされることなく、真実を見極める心を育てていかなくてはならないと感じました。

中西さん、いつも素晴らしいイラストありがとうございます。

まいまい さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ 様

お目にかかれてとても嬉しいです。

私たちはどれほど多くの存在に見守られ、支えられ、生きているのでしょうか。。
たとえ努力が実らなかったとしても、成功しても失敗しても私は変わらず地球を愛しています。

この愛おしい地球を最後まで見守り、私たちと共にいてください。
ありがとうございます。

あみ さんのコメント...

ハルケキヒカリハナツヒメミコ様お会いできてとてもうれしいです♡そのやわらかなお顔を見ているとこちらもとろりんとなります♡いつも見守ってくださりありがとうございます☆天王星の輪っかももっと身近にかんじます♡中西さん♡毎回息子とイラストわくわくして楽しみにしています!(^^)!ありがとうございます☆

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます。
中西征子さんから、ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様からの
メッセージをいただきました。
――――――――――――――――――――――――――――――
2013/5/18 A.M. 10:15
シャンティ・フーラの皆さんへ

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコです。

この度、私の肖像画を皆さんに見ていただく事が出来て
とても嬉しく思っています。
これ迄、とても遠い存在だと思われていたようですね。
本当はとても身近なところにいるのです。
皆さんが その事に気付いて呼びかけて下さった事、
とてもとても嬉しく思います。

地球は今美しい輝きを取り戻しつつあります。
それを眺める事が出来る事は、私達惑星にとって大きな幸せです。

どうか真実を求め続けて下さい!
決してあきらめないで下さい!
宇宙は心の正しい人々の味方だという事を忘れないで下さい!

皆さんの幸せな将来を私達も心から願っています。

わらうりうまうみ さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様

ありがとうございます。
今、心地よい風が吹いております。
“ぴ・よ・こ・と”を両手に、真実を求め続けます!

らぴすばーば さんのコメント...

私もこれまで、天王星をはるかな遠い星と感じていました。今ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様にお目にかかって、本当に嬉しく、幸せにおもっています。そのお美しい瞳で私たちの地球を優しく見守っていただいていることを知りえたことで、何とも言えない平安な気持ちが、心に満ちてきます。いまにも、まばたきをされて、美しいお声をかけてくださりそうな光り輝くお姿をあらわしていただき、感謝でいっぱいです。中西さん素敵なイラストに心をうばわれました。 いま、わたしも宇宙との一体感のなかにいさせていただいています。ありがとうございます。

もぐもぐ さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様♡

お姿を拝見できて幸せです。
その美しく優しい瞳でいつも地球を見守って下さっているのですね。本当にありがとうございます。
私もあきらめません。きっと地球は変わることができると信じています。

中西さん、いつも素敵なイラストありがとうございます。

aimi さんのコメント...

ハルケキヒカリサスミヤヒメミコ様
美しいお姿を見せてくださり、尚且つ貴重なメッセージをくださって、ありがとうございました。

とても知的で、気品が溢れ、短い前髪がとってもチャーミングですね!

メッセージの内容には、とても励まされ、これからは心を強く持っていこうと思いました。私達をいつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。