2013年4月13日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

竹下氏からのおすすめコメント! 
Robert Tiso "CRYSTAL SOUND" (CD)

Robert Tiso - "CRYSTAL SOUND" (CD)
さっそく続々と沢山のご注文をいただきましてありがとうございます。

こちらのCDについて、竹下雅敏氏からのコメントです:


広島のオルゴール・ティーサロン
 オルゴールの音を聞いたことのある方は、
 Robert Tiso氏のグラスハープの音色の
 豊穣な甘やかさの故に、オルゴールの
 響きを思い起こすことでしょう。
 クラシックの馴染み深い楽曲が、
 Tiso氏の高い技術と端正な演奏によって、
 命を吹き込まれます。
 高貴な精神性に支えられた美しい音楽に、
 あなたの魂は魅了されるに違いありません。
             (竹下 雅敏)』




あらためて映像を観ると
まさしく魂を込めるかのようにグラスを奏でるTiso氏の美しい演奏と音色に痺れます。
ご注文された方、どうか到着を楽しみにお待ちください。
まだの方は、ぜひいかがでしょうか!?

» Robert Tiso - "CRYSTAL SOUND" (CD)

3 件のコメント :

わらうりうまうみ さんのコメント...

“あなたの魂は魅了されるに違いありません。”の先生のコメントに、少し受けてしまいました。
考え過ぎでしょうか。
購入して、魂の確認をしま~す。

がんち さんのコメント...

私は、こういうヒーリング系の音に、とても興味があります。
勤め先は、不特定多数の人が出入りする公共の場所なので、流す音楽はとても大切だと思っています。
シンギングリンやオルゴールティサロンのCDも、何枚か購入して流していますが、このグラスハープのCDが早く到着したらいいな~と、わくわくして待っております!

ひまわり さんのコメント...

今日、注文したCDが届きました。
確かに魂が魅了されました!!

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。