2013年4月17日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

ぴ・よ・こ・と3 いよいよ発売間近!


いよいよ明日4月18日、待望のぴ・よ・こ・と3」電子書籍版の発売です。

自己・生き方・考え方・真理・瞑想といった根源的なテーマが中心となった
これまでと一味も二味も違う作品が、今回リリースされる
ぴ・よ・こ・と3 〜 ぴよらか神欣求(シンキング)です!



発売まであとわずか。
ぜひこちらの、こじかBooksさんのブログの記事をご覧になり、
明日の電子書籍発売をどうぞ楽しみにお待ちください♪

「ぴ・よ・こ・と3」って、どんな本?
http://blog.kojika-books.com/2013/04/20130413/

「ぴ・よ・こ・と3」電子書籍 発売日決定とご感想
http://blog.kojika-books.com/2013/04/201304161/

「ぴ・よ・こ・と3」本のご感想をいただきました!
http://blog.kojika-books.com/2013/04/20130416/

「ぴ・よ・こ・と3」 サブタイトル「ぴよらか神欣求(しんきんぐ)」について
http://blog.kojika-books.com/2013/04/20130415/


その他の「ぴ・よ・こ・と3」関連ブログ記事はこちら
http://blog.kojika-books.com/category/piyokoto/



また、「ちょっと立ち読み」で中身の一部をご覧いただけます!
http://kojika-books.com/pages/piyokoto3/
のページ中程に「Reading - ちょっと立ち読み」があります。


0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。