2013年2月9日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

「ガヤトリーマントラの祈り方(除霊と浄化の祈り)」英語版を公開しました



このたび、海外サイトで「ガヤトリー・マントラの祈り方(除霊と浄化の祈り)」の英語版(改訂第2版)を公開いたしました。
上記のバナーをクリックすると解説ページへアクセスでき、
また祈り文のPDFファイルをご覧いただけます。

本祈り文の改訂にあたりましては、沢山の方々のご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。今回の改訂もまた完璧といえるものではありませんが、今後多くの海外の方に目に触れていただくことによって、またさらにより良いものに改訂される機会が訪れることと思います。

なお、「英語自体を読むのが難しい人のためにローマ字読み版を作って欲しい」というご要望もいただいております。多くの方にこの祈りの恩恵を受けていただけますように、こちらも製作を予定いたしております。

「ガヤトリー・マントラの祈り(除霊と浄化の祈り)英語版」のページのアドレスは 
です。ぜひ多くの海外の方に、このアドレスをご紹介いただけたらと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。