2013年2月11日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

プレゼントの応募を締切りました

バレンタインプレゼントの応募を本日0時に締め切りました。

今回も沢山のご応募をいただきまして、ありがとうございました!

なお、大まかな集計結果を見た限りでは
今回はプレゼントの種類によって応募数に大きな開きは出ませんでした。
おおまかな当選確率はいずれのプレゼントも
20〜30名にお1人といったところでしょうか・・・。

どうか、抽選結果の発表を楽しみにお待ちください!


0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。