2012年11月10日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

大噴火のシナリオと火山灰による放射能の浄化 〜沙織姫様からの情報(2)


竹下雅敏氏からの情報です。
沙織姫様のメールを紹介します。メール内容はかなり説得力のあるもので、現在用意されているシナリオの可能性が高いように思われます。しかし、こうした情報が上がってくるのは、それを回避するためなのです。
多くの人々が気付き、早く世界中の原発を止め、燃料棒の冷却プールの電源のバックアップを強化すれば、大惨事を免れる可能性もゼロではないと思います。メール内容と、文中のリンク先の記事の抜粋を添付しておきます。また参考のため 2012年5月24日のせれなさんのヴィジョン(※編集者注:リンク先の⑭をご覧下さい)もリンクしておきます。
(竹下 雅敏)
————————————————————————
沙織姫様の情報を転送したメールより抜粋)
差出人:白井 薫(シャンティ フーラ)
宛先 :竹下 雅敏
日時 :2012年11月9日 15:32:07JST
件名 :沙織姫様より 追加情報 (火山灰)

日時:2012年11月9日 14:37:17JST

あまり知られていないらしいのですが、どうも火山灰に放射能除去効果があるようなんです。

http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/kazanbainokosatu.h...

http://quasimoto.exblog.jp/17934645/

そこで思ったのですが、もしこのまま太陽フレアが起こって世界中の原発が一気にメルトダウンすると当然海や大地が汚染されると思います。

以前セレナさんのヴィジョン(※編集者注:リンク先の⑮をご覧下さい)で放射能で汚染された地球を浄化しなければならないというような内容があったと思うのですが、もし本当に火山灰に放射能除去効果があるのであれば、火山の大噴火で火山灰を降らせることで地球を浄化するということが起こるかもしれないと思ったんです。

気のせいかもしれませんが、昨日火山の大噴火についてご連絡させていただいた際、よく気付いて下さいましたという声(?)を聞いたような気がしたんです。
もしかしたら私も霊導を受けていると言うとおかしいかもしれませんが、何かしらあるような気がしています。

ここ最近、ふと見たものや思ったことが今までは分からなかった情報と繋がってどんどん一つにまとまっていくような感覚なので、これは何かあるんじゃないかと感じています。
————————————————————————
火山灰及び火山に関する考察
転載元より抜粋)
 

「新日本列島大改造の実践に向けて」
副題  画期的な火山灰利用新素材に基づく国家プロジェクトへの提言
列島改造連絡協議会

後編   火山灰及び火山に関する考察        

はじめに

第1章 火山灰の特徴と作用効果
1 火山灰の特徴  
2 火山灰は風化して天然の肥料となる
3 火山灰風化物の様々な利用  
4 火山灰の意外な作用効果

(6)放射能汚染も除去
 かつてフランスや英国、アメリカにより南太平洋で核実験が幾度ともなく実施された。当時は、実験後も放射能が残留して、人が入り込めないほど環境汚染があるだろうと言われたものだ。ところが、数年も経たない内に、残留放射能が検出されないほどに雲散霧消してしまったようだ。勿論、被爆した船舶からは、今でも放射能が検出されてはいるが、核実験場の現地では、殆ど放射能が検出されていないようだ。これなどの原因は、実に南太平洋の火山島に大量に賦存する火山灰にあるように思われる。火山灰には放射能汚染の除去などの吸着特性による浄化作用があるものと思われる。これは、広島や長崎でも同様なことが言えるようだ。原爆投下後には、現地では実に二〇年ぐらいは草木も生えないであろうと言われたものだ。それが数年も経過しない内に、木が生い茂るほどに環境が浄化してしまった。日本という火山列島に大量に存在する火山灰の吸着性によるもので、実に火山灰による土壌や大気の浄化作用にあるものと思われる。

————————————————————————
「火山灰による除染」が有効らしい!:私の提案の1つが証明されたようだヨ!
転載元より抜粋)
 
みなさん、こんにちは。

いやー、oninomae氏のさてはてメモ帳のコメント欄に出ていた、飯山一郎氏の話は実に興味深い。以下のものである。

茨城 突風で建物倒壊30人以上けが
Commented by oninomae at 2012-05-07 01:25
商品開発の分野でも、新燃岳の火山灰から放射能吸収剤をつくった。 最近、この火山灰商品に光合成細菌をかませてバージョンアップした。 そしたら、さらに性能がアップ、除染効果も格段にあがった。

この火山灰の粉を、少量、室内に静かに丁寧に散布して、一時間後、 サイクロン型掃除機で吸い取ると線量がゼロに近くなる! という報告 が何件も寄せられてきている。

しっかし、物販など何十年も前にやっただけの鷲が、この年になって、 火山灰を売る商人になろうとは思わんかった。 で、この火山灰の売り方なんだが、いま、サイト代理店を募集しようと、 企画中だ。 飯山一郎


————————————————————————
【参考リンク(文責:シャンティ フーラ)】
シャンティ フーラの時事ブログ  タグ「太陽フレア」の記事群
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?tag=%e5%a4...

Shanti Phulaのブログ: 太陽フレアの危険性(「こじか新聞」より)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/11/blog-post....

Shanti Phulaのブログ: 火山に突入したUFOからのメッセージ(原発への警告、危機に対処できない人々)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/11/ufo.html

Shanti Phulaのブログ: 宇宙人からの警告(スーパーフレアの危機、山上憶良様からの通信)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/11/blog-post_...

Shanti Phulaのブログ: UFOからのメッセージ(原発への警告)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/10/ufo.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。