2012年11月28日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

原画展へのご来場ありがとうございました

中西征子さんからのメッセージ

皆さま、このたびは「中西征子 神々のイラスト原画展」に多数ご来場下さいまして、
誠にありがとうございました。

今回、22日から26日の5日間にわたり、のべ人数で300名に近い方にご来場いただきました。広島県内からのみならず、関西・九州・四国…遠くは関東からもお越し下さった方もおられました。
特に初日22日はこじかブックスさん主催のKAIさんのコンサート、
25日は近くの旧日本銀行広島支店でナターシャ・グジーさんのライブがあり、
沢山の方が来られました。

ご来場いただいた方から、
とても疲れていたけれども会場のエネルギーを受けて若返ったようだったという方。
とても感動したという方。神様一柱一柱にお会いできたようだったという方。
たくさんの反応をいただきまして大変嬉しく感じました。


作家の中西征子さんは、22日と25日の在廊日のみならず、連日会場に足を運んでくださいました。また今回は、広島平日上映会の主催者「ピア・レインボー」の皆さんが、連日交代で朝から晩まで会場の設営・運営を担ってくださいました。
5日間にわたりこの素敵なギャラリーを提供してくださったガレリア・レイノさん
原画の美しさを再現したこだわりのポストカードセットを作るために
尽力してくださった印刷会社さん、
会場を素晴らしいお花で飾ってくださった花屋さん、そしてご来場者のみなさま、
沢山の方々のお力無しに本原画展は実現し得ませんでした。
本当にありがとうございました。

なお、ポストカードセットは後日、シャンティ フーラの
ホームページで発売予定です。是非お求めくださいませ。
(発売前のご予約は承っておりません。ご了承ください。)

また、アンケートには、
是非また原画展を開いて欲しいとのお声をたくさんいただきまして、
ありがとうございます。
今後、時期や地域等は全く未定ですが実現したいと考えております。

お礼方々、ご報告まで申し上げます。

シャンティ フーラ 代表 白井 薫

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。