2012年11月22日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

お知らせ(恩寵の光の終了)


竹下雅敏氏からの情報です。

前回の恩寵の光(10月23日)をもって、恩寵の光は終了しました。
今後特別な理由がない限り、これまでのように毎月一度降ろされていた恩寵の光はありません。

竹下 雅敏

12 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

Oh my God!!なして〜。

後は個々人の努力でってことでしょうか。今までありがとうございました。これからもお見守りくださいm(_ _)m

haru さんのコメント...

長期にわたり本当にありがとうございました。
頑張っていきます!

かず さんのコメント...

ありがとうございました。何度か家族でサハスラーラから光が入ってくるのを感じ、みんなで喜んだ日が懐かしいです。今、身体の調子が悪いので少し悲しい気持ちですが、すべてを受入れ感謝の気持ちで日々を過ごしていきます。

Tomoko さんのコメント...

恩寵の光を頂くたびに、愛が深く広まっていくようでした。
長い間、ありがとうございました。

プレーマ さんのコメント...

長きにわたり恩寵の光を本当にありがとうございました。
私は恩寵の光のことが、きっかけになり本格的に竹下先生の教えを学ぶようになりました。
心より感謝申し上げます。

匿名 さんのコメント...

 ただ合掌して、これまでの長きにわたる多大なる恩寵に感謝申し上げます。ありがとうございました。

ゆ~らゆら さんのコメント...

毎月一度、恩寵の光を頂いている時間がとても嬉しくて幸せでした。心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

わらうりうまうみ さんのコメント...

沢山の光、ありがとうございます。
五年前に比べて確実に変わっている自分を感じます。
頂いた光で少しでも周りを明るくできればと思います。

やしのみ さんのコメント...

今まで助力いただきましたすべての皆様に感謝したいと思います。

以前の自分と今の自分を比べると格段の差を感じます。

まだまだの段階ですが、これからも少しづつやっていきたいとおもいます。

ありがとうございました。

ひまわり さんのコメント...

長い間、本当にありがとうございました。
5年前より、今の私のことが好きになれました。これからも、今までと変わりなく、精進していきます。
竹下先生、ありがとうございました。
多くの神々に心より感謝いたします。

尚世 さんのコメント...

これまで本当ににありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
毎月「恩寵の光」の日が待ち遠しく日々を過ごして参りました。
これよりは、感謝の心で更に日々の精進に努めさせていただきます。
竹下先生、ありがとうございました。
せれな様、長きにわたり、大切なビジョンの公開をしていただきましてありがとうございました。
多くの神々に心より感謝申し上げます。

清 さんのコメント...

長い間にわたって、沢山の御光をありがとうございました。
心から感謝申し上げます。今までずっと頂いてばかりでした。
これからは頂いた光を少しでも周囲に照らせるよう努めたいと思います。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。