2012年10月24日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

UFOからのメッセージ(原発への警告)

==竹下雅敏氏からの情報です。==



本日のシャンティ フーラの時事ブログで掲載したUFOのイギリスの動画を見ていた中西征子さんが、通信を受け取りましたので以下に紹介します。

――――――――――――――――――――――――――――――
PM6:57
「私達はアンタレス星団から来ました。
 地球の皆さんに注意するために来ました。
 早く原発を止めて下さい!!
 宇宙の仲間達が心から心配しています。
 このメッセージをどうか 広く伝えて下さい。」

この方は12システムの “クモタカクノボルミコト様” という方で、私から竹下雅敏様にお伝え下さいとの事でした。

アメリカ、フランスに現われたUFOも同じ仲間達で 改めて通信をとる必要はないと言われました。
中西 征子)
――――――――――――――――――――――――――――――

上記文中のクモタカクノボルミコト様は 12システムの天津神第1レベルの第1天帝です。
多くの方はUFOと言うと宇宙人を連想しますが、宇宙神と言う方がより正確でしょう。

神々が私達地球人に何度も原発を止めるよう警告されるのは、恐らく危機が現実に差し迫っているからだと考えられます。
以前 ユニティのブログ(2011年4月22日2012年5月20日)で示しましたが、予想される危機はスーパーフレアによる大規模停電と、それに伴う原発のメルトダウンだろうと思います。科学者の方にお願いします。2012年5月20日に取り上げた記事「京大の研究グループが警告 迫りくるスーパーフレアの恐怖」の内容を早急に検証し、政治家・メディアに働き掛けて下さい。

人類は第3次大戦を起こさなくとも、原発で滅びる可能性がこのままでは高いのかも知れないからです。

2012.10.24 竹下 雅敏 


《参考リンク》

12.10.24 [ロケットニュース]【衝撃UFO動画】アメリカとイギリスとフランスで同じようなUFOの編隊飛行が撮影される | シャンティ フーラの時事ブログ

12.5.20 [ゲンダイ] 京大の研究グループが警告 迫りくるスーパーフレアの恐怖 | シャンティ フーラの時事ブログ

11.4.22 竹下雅敏氏からのメッセージ(4)【警告】 | シャンティ フーラの時事ブログ


0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。