2012年10月12日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

「中西征子 神々のイラスト」原画展 の予告です


みなさま、こんにちは。
秋の空が気持ち良いですね! こちら福富町は、結構肌寒い気候となってまいりました。

さて、今日はとびきりのイベント情報を 日程だけ先にお知らせしたいと思います♪
みなさまにいつもお楽しみいただいております、
中西征子さんのイラストの原画展です!!

これまでに描かれた数々のイラストの中から、厳選された三十数点の原画をお楽しみいただけます。原画でしか味わえない色あい・質感・そして波動を、どうか感じ取っていただけたらと思います。後日、詳細が決定次第 改めまして告知をさせていただきます。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

中西征子 神々のイラスト 原画展

<期間>
11月22日(木) 〜 11月25日(日)または26日(月)

※最終日予定は調整中

<時間>
11:00〜17:00

<場所>
広島市中区大手町3-7-3

ガレリア・レイノ本店
(2F アートギャラリー)

地図はこちら: http://goo.gl/maps/8rW9h



【JR広島駅からのアクセス】

広島電鉄路面電車・1号線 「中電前」で下車
(駅からの所要時間 約 20 分)
駐車場はありません。周囲の 有料駐車場をご利用下さい。

<料金>
無 料
予約/申込み不要


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


しかも、開催初日の11月22日は、
同じく広島市内の 星ビル オルゴールティーサロンで
こじかBooksさんのお客様感謝イベント(KAIさんのコンサート)があります。

» こじかBooksお客様感謝イベントについて(こじかのブログ)
※予約制。現時点では 一般予約受付は始まっていません。

みなさま、秋の終わりにぜひぜひ広島にお越し下さいませ!



原画展の構想は今年の頭くらいからありましたが、最近になって運営してくださる方が決まるなどの様々な条件が整い、ようやくみなさまにご提供できる形となりました。どうぞよろしくお願いいたします。

シャンティ フーラ 代表 白井 薫

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。