2012年10月11日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

レイノルズ一家 番外編 第12話「ウォーター王子」


レイノルズ一家コーナーを更新いたしました♪


6 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

あの可憐なる、る・姫が、母親となるとこうも強くなれるのですね。

でもり・王子、かわいい美穂ちゃんのことを思い、愛を拡大する絶好のチャンスと考え、さらなる試練に耐えてくださいね。

頑張れ!

pizayo さんのコメント...

たった4コマの世界で、これだけ笑えてしまうのも!!
(父母になられるお二人のご様子が鮮明です♪)
母は強し! 父は・・・
本当にもうすぐのご対面ですね!!
る・ぱぱ様の更なるご奮闘&ご活躍の更新を
楽しみにしています♪
ガンバルダ!!

totojin さんのコメント...

[岩陰]・ω・` )・・・・

匿名 さんのコメント...

匿名です。

先ほどのコメントで、「り」と「る」が反対になっていました。
ごめんさい!
笑って許しくださいませ。

まじ さんのコメント...

私はねじれてないので「どすこい」っていうのが面白いと思いました。

Shanti Phula さんのコメント...

匿名さま、pizayoさま、totojinさま、まじさま
コメントをありがとうございます♪

実はとあるお方が り姫を見て「どすこい」と表現したその一言から
生まれたのが本作品なのです。

土俵の外に軽く吹っ飛ばされそうな る王子は、
(いや、匿名さんがお書きになられたように実態は"る姫" やもしれませぬが。)
これより、どーんとした父となれますよう
奮闘いたします!
岩陰草葉の陰から、どうぞお見守りくださいますように・・。

代表 白井
(別名 ミーアキャットる王子パパ)

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。