2012年9月30日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

10.7(日) 下関上映会のご案内

        家族の絆 ~生き方の知恵part(6)~


ふと見渡すと…
金色の稲穂が頭を垂れている光景が目に留まりました。
新米で、シンプルな塩おむすびが食べたくなります♪

秋といえば…
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など、色々思い浮かびますね。


秋には沢山の美味しい食材が実ります。
新鮮で旬な食材を、視覚・臭覚・味覚など、五感を使って味わってみませんか?

肌で心地よい風の薫りを受けとめて、鳥や虫の鳴き声をBGMに、自然を五感で感じな
がら本を読んでみませんか?


過ごしやすい季節だからこそ、たまにはのんびりと、景色の移り変わりを身体と心で
感じながら、深く呼吸をしてみませんか?


改めて、自然をいっぱい感じてみて下さい。
「今、この時」を大切に生きて下さい。


雲ひとつない青空のように、澄みきった無心の心でいつもありたいものです。


このたびの上映会は、家族の絆「生き方の知恵part6」です。
自発の行動の大切さを知り、一緒に幸福の輪を拡げていきませんか?


上映会場である「深坂の森」も自然を沢山感じられる素敵な場所です。


皆さまのご参加を、あもーれ君&ひな豆の会スタッフ一同、心よりお待ちしておりま
す。m(_ _)m


皆さまと一緒に、語りあえます事を楽しみにしてるピョッ♪♪


日 時  10月7日(日) 14:00〜16:00 (受付13:30~)
     
会 場  深坂自然の森 森の家下関2F (研修室2)
      地図等の詳細は、こちらから
      
参加費  500円 ※小学生以下無料

主 催  ひな豆の会

     ☆ブログ: http://hinamamenokai.blog.fc2.com/
     ☆お問い合わせフォーム: http://p2525.com/47897


 

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。