2012年9月14日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

ぴ・よ・こ・と2013カレンダー☆

シャンティ・フーラ交流会まであと少しとなりました!

お申込み頂きました皆様、有り難うございます(^O^)
当日のスケジュールは、15時30分まで交流会を開催予定としています。

その後の自由時間では、
こじかBooksさんが「ぴ・よ・こ・と2013カレンダー」を販売される予定です。
 (→こじかBooksさんのブログ記事はこちら
是非お楽しみに♪
ちなみに、るり家の美穂ちゃんもお花大好きなので、一緒に見て「私、3月と12月が特に好きい〜〜〜♡」と申しておりました。笑
とても女性らしい上品なデザインで大切に使いたいです。

ネットでの販売開始は、9月21日に決定とのこと!
楽しみですね〜〜〜。 


2013年からだから、まだ先だわ〜〜〜m(__)m
と思っていましたが、来月から使えるなんて嬉しい♡
詳しくは、ホームページで!
http://kojika-books.com/products/detail.php?product_id=21

ぴ・よ・こ・とカレンダー2013(こじかBooks)


 

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。