2012年9月4日火曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

[訂正&再告知] 9.8 京都上映会(生き方2)

以前、ご紹介した 9.8(土) 京都☆「家族の絆」上映会
ですが、テーマが「親子2」から「生き方2」へと変更となりました。

あわせて、再度告知いたします。まだまだ予約人数は少ないそうなので、
近郊の方はぜひお越し下さい♪

* * * * * * * * * * * * * * * * 

「家族の絆」上映会 生き方2 in 京都
日時: 9月8日(土) 14:00〜16:00 
会場: プレマヴィレッジ京都
» 詳しくはこちら



〜 内容の一部紹介 出典元の「夫婦4」より 〜


良い本を読んでその内容に共感したとしても、現実にはそうしないといけないと分かっていてもなかなか出来ません。それは、自分のいろいろな価値観、思い、理想などとぶつかってしまい、内側の価値観を転換しない限り自分の行動を変えることが出来ないのです。

 この家族の絆シリーズの講話では、同じ事を別の角度から何度もお話しして、間違った認識を取り除くという作業になります。最大の問題は間違った考え方をしているということです。間違った価値観を持っていて幸せになることはできません。

 人間は、深いところは皆共通ですから何が正しいか、誰が正しいことを言っているかは直感的に分かるものです、あとは行動に移せるかというところにかかっています。


0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。