2012年8月9日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

福冨の風景 写真集

無料プレゼント 応募中 金曜日いっぱいまで♪


みなさま、いつもありがとうございます。

日々、トップに掲載している福冨町の風景写真ですが
過去に掲載の写真も観たいというご要望が寄せられていましたので、
(気に入っていただけて嬉しいです!)
こちらのウェブアルバムに掲載していくことにいたしました。

Flickr

そのうち、トップからアクセスできるようにする予定ですが、
取り急ぎアドレスをご紹介いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

代表 白井

5 件のコメント :

ひまわり さんのコメント...

早速、ありがとうございます!
福富、やっぱりきれいですね〜〜〜。透明感があります!爽やかさもあります!

これで昨日の写真も、その前の写真も、その前も...見れます!

匿名 さんのコメント...

爽やかできれいな写真ですね〜。この写真を撮られた方は波動の高い方ですか?見た瞬間そんな感じがしました。心のオアシスです。

匿名 さんのコメント...

毎日の福富の景色を撮るのは大変でしょうけど、楽しみにしています。
風景も素敵ですが、以前掲載されていたお花の写真も素敵でした。
特に真っ白な蓮の花の写真を見たとき、あまりの清らかさに涙がとまりませんでした。
ありがとうございます!

ぺこりんこ さんのコメント...

5月ごろに掲載されていた、青空に新緑がゆれている写真がもう
一度見たいです!

Shanti Phula さんのコメント...

ひまわりさま、匿名さま、ぺこりんこさま

とても嬉しいコメントの数々をありがとうございました。
今後も美しい写真を毎日(できれば…!)皆さまにお届けできますよう
頑張ってまいります!

ぺこりんこ様、残念ながら、、
該当の写真がパソコンの中から
見つからずアップができませんでした。
大変申し訳ございません。
来年の新緑の時期を、また楽しみにお待ちいただけたらと思います。

代表 白井

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。