2012年8月15日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました フルウヒメミコ 様 〔7〕〈霊体〉

フルウヒメミコ 様 〔7〕〈霊体〉
(フルウヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

7 件のコメント :

たくあん さんのコメント...

透明感と美しさがあふれ出てますね!
とっても美しいです!

まじ さんのコメント...

これはこれは またお美しい!

こじか さんのコメント...

凛とした美しい女神さま!10分ほど見入りました。
瞳、髪の毛、お洋服のレース、お花の細部、なんと繊細な。。。
描かれるのは大変だと存じますが、中西さんの絵の掲載が増えて嬉しいです!

totojin3 さんのコメント...

本当にものすごく美しくて可愛いです!

エリー さんのコメント...

なんて美しいんでしょう。お花もお洋服もアクセサリーもどんどん細部にわたって描かれていってます。瞳がとってもきれいです。みとれてしまいますね。

なでしこ さんのコメント...

美しいブルーの瞳に引きこまれそうです!
フルウヒメミコさま、何てうつくしいのでしょう。
毎回変わる、季節のお花もいつも楽しみにしています。

らぴすばーば さんのコメント...

ピンクの背景に、ブルーのドレスのフルウヒメミコ様の美しいお姿、ハイビスカスの赤色が、アクセントで添えられて、その色の取り合わせに、新鮮な感動をおぼえます。見ていると、しあわせな気持ちにさせられます。愛を色彩で、表現すると、このような雰囲気になるのでしょうか。 毎回進化されている中西さんのイラスト、素敵です。
              らぴすばーば

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。