2012年8月18日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

8.21(火) 広島平日上映会のお知らせ☆(ピア・レインボー)



ピア・レインボーさんの平日上映会ですが、
今回のみ 参加予約制になりました。(※8.19 訂正「今回から」→「今回のみ」)
参加ご希望の方は  http://p2525.com/26828 よりご送信ください。

大きな部屋に変更したため、予約不要となったそうです。

* * * * * * * * * * * * * * * * 
「家族の絆」平日上映会 in 広島

  テーマ『生き方』~子育ての知恵、人生の目的~


“夢を持ってそれに向かって努力することが尊い”という思想は、
絶対に幸福になれない哲学です。
その夢は自分の夢、自分のエゴです。
その夢を叶えるために非常に多くの人が犠牲になると思います。
自分の夢を捨てるということ、夢を持ってもいいけどもそれを追わないということ、
自分の夢が子供や夫(妻)の願望と違うときには潔く捨てることの方が、
愛に近いと思います。

愛するということは、 自分の願望を投影することではなく、
あるがままを理解することが、その第一歩です。

そのためには予断を持たないで、その人を社会をありのままに見ないといけません。
そこから始めないといけないということです。

親子3より引用)


日 時  8月21日(火) 13:30〜14:30 (受付 13:15〜)

会 場  西区民文化センター 3階 小会議室 大会議室C
     ☆地図はこちら:  http://goo.gl/maps/UV6U

参加費  500円 ※高校生以下無料

主 催  ピア・レインボー
     ☆ブログ:  http://piarainbow.blog.fc2.com/
     ☆お問い合わせフォーム:  http://p2525.com/26828

《主催者より》

今回は会場の大きさの都合により、予約制にしました。
時間も短めになっていますので初めて参加される方、忙しい方も気軽にお越し下さい。


1 件のコメント :

ピア・レインボー さんのコメント...

ピア・レインボーよりお知らせです。
大会議室Cという大きな部屋に変更いたしました。
予約なしでもご来場可能です。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。