2012年8月13日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

8.19(日) 下関上映会のお知らせ☆

蒸し暑い日が続きますね〜(^_^;)
日中の暑さが過ぎ、夕暮れになると涼風が気持ち良いですね。

8月19日(日)は、下関・岡山と2つの地域で上映会が開催されます。
お近くの方はぜひ宜しくお願いいたします♪

まずは山口上映会のご案内です:(岡山のご案内は »こちら

* * * * * * * * * * * * * * * * 
「家族の絆」上映会 『生き方の知恵』 part.4 (山口)

日 時  8月19日(日) 14:00〜16:00 (受付 13:30〜)

会 場  下関市民センター 会議室
     ☆地図はこちら: http://goo.gl/maps/GMsN

参加費  500円 ※小学生以下無料

主 催  ひな豆の会
     ☆ブログ: http://hinamamenokai.blog.fc2.com/
     ☆お問い合わせフォーム: http://p2525.com/47897

《主催者からのメッセージ》


 澄みわたる空の青さと雲の白さ。
 元気いっぱいに伸びる植物達。
 鳥や虫たちの鳴き声…。
 地球の生命の豊かさを感じる夏ですね! 

 ただありのままに一生懸命に生きているその姿は、とっても美しくて、
「あなたは どう生きたいの?」
 と問いかけられているように感じました。




 地球に生まれた全ての生命は、それぞれユニークな個性を持った、同じ時を生きる仲間です。

 この豊かな自然を壊すことなく、お互いを尊重し、共存して生きる為に人間はどう生きたら良いのか…。

 大きな方向転換を迫られているのではないでしょうか?

 下関市のお隣の北九州市では、8月に入り放射性瓦礫の受け入れ焼却の準備がされています。

 受け入れて焼却する事が真の助けとなり、全ての生命にとって幸せに向かう最善の方法なのでしょうか?

 全ての人類が本当に正しい情報を知り・意識を転換し・妥協せずに行動を起こすこと。

 本当に困った状況になって、後悔しても遅いのです。

 これらのことを、竹下先生やその回りの多くの方々から学ばさせて戴いております。

 一人では不安な事でも、共に学び歩む仲間がいると、とっても勇気が出てきます!

 今を生きる喜びを共に過ごし、何の為に生まれて何をして生きるのか…?
 ひな豆の会で一緒に考えてみませんか?(←※アンパンマンのマーチ参照[作詩/やなせたかし 作曲/三木たかし])

 お気軽に「ぴよっ」とご参加下さい☆
 多くの方々との御縁を楽しみにしております♪



===チラシ表(クリックで拡大)===

 ===チラシ裏(クリックで拡大)===



0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。