2012年7月23日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

アージュナー・チャート改訂:価格変更、大サイズ訳あり、サイン入り販売開始

いつもご愛顧をいただきまして、ありがとうございます。
シャンティ フーラ代表の白井薫です。

このたび、アージュナー・チャートについて、
さまざまな改訂を行いましたので、お知らせいたします。

☆ご購入はこちら☆ ショッピングサイト:アージュナー・チャート



1.価格の改訂


価格が下記の通り改訂となりました。


小サイズ
旧定価 131,040 円 → 新定価 120,000 円( → 訳あり品 110,000 円


大サイズ
旧定価 304,500 円 → 新定価 278,000 円( → 訳あり品 254,000 円


灰色の字にしてあるものは、現在販売されていないものです。



2,大サイズの訳あり品販売

管理上の不手際により、アージュナー・チャートの大サイズのサイン無しに、
小さな折れが発生してしまいました。
作品の管理が至らなかった点、皆さまに心よりお詫びを申し上げます。
(これまで出荷させていただいたものについては、問題はございません)

詳しい状態はこちらのPDFファイルの2ページ目をご覧下さい:
アージュナー・チャートの状態について (PDFファイル 950KB)

額装された状態では、ある程度離れた距離から見ると判らない程度のものですが、
価格を値下げして販売することにいたしました。


3,サイン入りの販売開始

チャートの片面の右下に、竹下雅敏氏のサインが入った作品の販売を
開始することにいたしました。


なお、サインの有無で価格や効果は変わりません。


サインについては、詳しくはこちらをご覧下さい:
アージュナー・チャートのサイン入りについて



今後とも宜しくお願いを申し上げます。


0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。