2012年7月16日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

7・22(日)下関上映会のご案内☆


蒸し暑い日が続きますね。福富は、曇りや雨の日が多くたまに晴れるとそれだけでウキウキと嬉しくなります♪

さて、上映会のご案内です!
7月22日(日)に第5回・下関上映会(主催 ひな豆の会)を開催いたします。
〜竹下雅敏先生の講話より〜

☆テーマ「生き方の知恵」〜幸福に生きるための優先順位を知る〜


日時  2012年7月22(日)
時間  14時〜16時(受付13時30分〜)
場所  深坂自然の森 森の家下関2F(研修室2)
参加費 500円

※地図・行き方等は、こちらから☆ 
 ❀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❀

ひな豆の会スタッフより ☆彡
<7月上映会の言葉>

緑々と瑞々しい稲田に佇む白い鷺の姿に心洗われる今日この頃。

思わず息をのむ程に、神々しく美しいこの風景を、ずっと守り続け未来へと受け継ぎたいです。

本当に大切にしなければならない事を、一人一人が心から気づき、実践するという事が早急に求められているのではないでしょうか?

世界は変わり始めています。
私たちの心次第で未来は変わるのです。
今なら出来るはず。。。

竹下先生の講話は、誰にでも理解出来るように解りやすく說明して下さっています。
「幸福に生きる為の優先順位とは?」
「本当に何が一番大切なのか?」
・・・・
「頭で理解できている事」と「実践できている事」が違う事に「はっ」とさせられます。

上映会後の交流会を通じて、更にその時々の気付きや、正しく生きるためのヒントを皆様と一緒に共有できたら嬉しいです。

”ふく”の町下関のぴよぴよ「ひな豆の会」で幸福への一歩を「ぴよっ」と前進いたしませんか?

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
沢山の方のご参加を心よりお待ちしておりますピヨ♡ 


チラシ(クリックで拡大)

***************************************

☆シャンティ・フーラからのご報告☆

この度、今月の末から新しく活動を開始してくださる方々が決まりました。
これからの活動をご支援頂ければと思います。
宜しくお願いいたします!(^O^)
詳細は、又こちらの方へ掲載していく予定です。⇒ 主催者のご紹介

☆岡山(倉敷)・主催者「いましあわせかい」
☆広島(平日上映会)・主催者「ピア・レインボー」








0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。