2012年7月9日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

「七夕の御光」の写真について(ココペリーナの風)

ココペリーナの風で紹介された3枚の“七夕の御光”の写真ですが、
 これらの光は棚機姫小妙によって現されたものです。
(2012.7.9 竹下 雅敏)


2012年7月7日13:46 携帯で撮影

2012年7月7日13:47 デジカメで撮影

2012年7月7日13:52 携帯で撮影



2 件のコメント :

藤田 昌彦 さんのコメント...

この日は、中西さんのイラスト(棚機姫小妙様、牽牛様、織女様)を飾り、お花とお菓子をお供えしておりました。お写真を拝見して、棚機姫小妙様の御光が降り注がれていたことを知り、大変嬉しくなり、投稿させていただきました。お写真有難うございました。
 話は変わりまして、昨日のことです。博多へ向かうべく、JR春日駅の階段を上ると夕方の空が見えました。きれいに晴れた青空でしたが、よく見ると太陽の右側に彩雲を見つけました(18時40分頃)。本日が素晴らしい日であることを予告するかのように感じられ、少しの間、喜びに浸っていました。切符を買い、少し時間があったので再び空を眺めていたら、太陽の左側にも彩雲を見つけました。携帯を持っていたので写真を撮りましたが、設定の関係上、写真をお見せできず残念です。もしかしたら、同じ時刻にご覧になられた方がいらっしゃるかも知れませんね。
                       藤田 昌彦

キットカット さんのコメント...

今回も、宝石の様に素敵な光輝く”七夕の御光”を有り難う御座いました^^。
私の方では、朝から雲一面で、青空は見えず、星空も無理かな?と思っておりました。
夕刻(19時23分頃)窓の外がとても明るく?庭に出て見ると、西の夕焼けが^^とっても”~ほんのり”~優しく”~ほんわか”~中心は光輝くイエロ~から、パステルカラー(ピンク~オレンジ~パープル。。)~が広がっておりましたぁ^^。そして、何とも言えず幸せな心持ちとなり、お祈りをする事が出来ました。(深夜には、綺麗な星空も出てくれました。)
☆帰省した瀬戸内の島の空での事です。ヾ(=^▽^=)ノ♪。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。