2012年6月23日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

【竹下雅敏氏からの緊急連絡】6月24日の午後5時より恩寵の光

緊急連絡6月24日の午後5時より1時間の間)

発信:平成24年6月23日午後5時00分


明日6月24日(日)17:00~18:00の1時間の間、ウツリマスアカキヒメ様の恩寵の光が降り注がれます。
この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。
しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。

 6月24日午後5時から午後6時までの1時間の間、「ウツリマスアカキヒメ様、ウツリマスアカキヒメ様、ウツリマスアカキヒメ様、…」と唱え続けてください。

声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。神の御名を唱えることによって、現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。

この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏


【 ウツリマスアカキヒメ様のイラスト(中西征子・画) 】
(クリックでイラストのページへ)

英語版メッセージはこちらです:
Urgent information: “Light of Grace on June 24, 2012 for one hour from 5 p.m. (JST)”

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。