2012年6月25日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

らぶろば〜♡

みなさま、こんにちは。

引き続きフットテクノ商品の感想特集を…と思っておりましたが、
最近、文字ばかりのお知らせと商品宣伝が続いたので、
今日はちょっと一休みの記事をお届けしたいと思います。


今日はちょこっと、近くの牧場にお邪魔しました。





こちら、男の子♪
いい顔しています…。モテるでしょうね。

こちら、女の子♪
かわいいですね♡





らぶろば〜♡



梅雨の合間の福富町から
お届けしました☆


3 件のコメント :

月の子 さんのコメント...

らぶろばさんなんて優しい目なんでしょう!

学校で疲れて帰ってきた娘もニッコリ♪

福富の写真ものどかで綺麗ですね~~。

フーラ さんのコメント...

月の子さま コメント有り難うございます。

ロバさんの目をじ〜っと見ていると、本当に透明で綺麗な目をしていました。

純粋無垢。という言葉がぴったり☆動物たちの癒しオーラは素晴らしいですね(*´ω`*)

フィオレンテな女 さんのコメント...

いや〜〜ん♡(ブリブリッコしてます〜〜汗)
可愛すぎる〜〜ラブロバーズゥ〜♪ よいな〜〜(*^o^*)
それにしても 優しそうなメンズロバ君ですね〜〜♡
そして、ナイスショットを有り難うございました!!!

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。