2012年3月17日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 苅幡戸辺命様(霊体)


中西征子さんによるイラストを更新しました♪
※先程掲載いたしました更新情報は誤りです。大変申し訳ございません。


苅幡戸辺命 様 (霊体
(カリハタトベノミコト - karihatatobenomikoto-sama)
十一代垂仁天皇の妃であった女性。

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

お花が梅から桜に変わりましたね!
天界では、もう桜が咲いているのでしょうか。
 
それにしても、綺麗ですね。。

フーラ さんのコメント...

匿名さま コメント有り難うございます。

そうですね。春の風がここまで吹いてくるようです。

素敵ですね〜

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。