2012年3月23日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

イラストコーナー リニューアルのお知らせ



いつもご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「中西征子 神々・妖精のイラスト」のコーナーをリニューアルいたしました。

昨年11月以来、これまで過去に掲載されていたものが移行されていない状態が長らく続いておりました。皆様には大変なご迷惑をお掛けしておりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

まだ改良すべき点が色々とございますが、今後少しずつ改良を重ねてまいります。
何かお気づきの点がございましたら、遠慮無くコメント欄にお寄せ下さいましたら幸いです。

今後ともシャンティ フーラを宜しくお願い申し上げます。

代表 白井

9 件のコメント :

はちコ さんのコメント...

リニューアル、おめでとうございます。
これからもたのしみに拝見させていただきます。
そして、こちらこそよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

リニューアルされるのを楽しみにしていました。
ありがとうございます!
新着順もいいですね^^うっとりしながら見せていただきました。

匿名 さんのコメント...

私も思わず全部見てしまいました!

フーラ さんのコメント...

はちこ様 コメント有り難うございます。

こちらこそ掲載が遅くなってしまって申し訳なく思います。どうぞ今後も宜しくお願いします^^♪

フーラ さんのコメント...

匿名さま  コメント有り難うございます。

リニューアルを心待ちにしてくださり有り難うございます☆お待たせいたしました。
本当に綺麗ですね〜

フーラ さんのコメント...

匿名さま 有り難うございます。

そうですね。美しいものは心も喜びますね♡

たくあん さんのコメント...

忙しい中リニューアルしてくださってありがとうございます!
とても見やすくなって嬉しいです^^

キットカット さんのコメント...

本当に,☆贅沢な☆素敵にリニューアルをして頂き有り難う御座いました。しばし~^^うっとり~っ^^眺めております~。色々に移り変わりがありますこの季節,バタバタのなか,目の保養,心の栄養に♪♪♪きいています^^。
 中西 征子様 お美つくしいイラストをいつも有り難う御座います,り二ューアルを拝見していて,あまりの圧倒的な美つくしさ,眩しさに椅子からずり落ちそうになった事を思い出したり致しました。
 瞳を閉じて♪,豪華なイラストを思い描く事ができ幸せです^^,ウルル♪。

Shanti Phula さんのコメント...

たくあん様、キットカット 様

お声をお寄せ下さいましてありがとうございました。
このたびのリニューアルを気に入っていただくことができまして
大変嬉しく感じております。私共も作業の甲斐がございました。
みなさまの心の豊かさにつながりましたら何よりです。

代表 白井

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。