2012年3月16日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

福富の風景写真

皆様、いつもシャンティ フーラのブログを御覧頂き誠に有り難うございます。


今日は、竹下先生ご一家、そしてシャンティ フーラのスタッフが住んでいる、
福富町の素晴らしい景色をご紹介させていただきます☆




 壮大な大地。

大地の恵みに感謝します。




光に反射する美しいダム。





 紅葉した秋の福富☆





               霧に覆われた☆

               とても幻想的です。







                   天空の光☆



          

                福冨の春ももう少しかな。


4 件のコメント :

komati さんのコメント...

福富の美しい景色をご紹介くださってありがとうございます!!
画像を見ているだけで心癒されます。

この美しい自然がいついつまでも守られますように・・・
どこの地も、私たち人間がこれ以上汚してしまうことがありませんようにと願ってやみません・・・

フーラ さんのコメント...

komatiさま コメント有り難うございます。

和んで頂いて何よりです^^
そうですね。
これ以上、自然が悲しむのはつらいですよね。あたたかく共存していきたいです。

すずの音 さんのコメント...

都会育ちの私ですが、なぜか懐かしい気持ちになり涙ぐみました。
自然を感じ、自然とともに生きたいと、あらためて思いました。
季節の移り変わりが楽しみですね♪

フーラ さんのコメント...

すずの音様 コメント有り難うございます。

都会に住んでいても、どこか記憶に日本の風景が残っているのでしょうね。
そうですね。
季節ごとの移り変わりを全ての感覚で感じ取りたいと思います。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。