2012年3月1日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

レイノルズ一家 第7話「出番を待つガンバルダ様と付き人」


レイノルズ一家より、新しいお話が届きました♪

≫ 第7話「出番を待つガンバルダ様と付き人」



※ガンバルダ様についての詳細は
≫せれなさんのブログ「光の海から」
(リンク先記事の16番目の解説) 
をご参照ください。
(シャンティ フーラより)

9 件のコメント :

ñorita さんのコメント...

ガンバルダ様の背中が、なんだか大きく見えますね。。。

フーラ さんのコメント...

noritaさま 有り難うございます。

そうですね〜この堂々とした座りずまい、真似できませんね^^

にゃんとろこ さんのコメント...

おかしいいいいい~!
こんな舞台裏があったとは・・・受けました(^○^)

ボサッペ さんのコメント...

さすがガンバルダ様、付き人もビッグだ(笑)

月の子 さんのコメント...

ガンバルダさまの後ろ姿何ともかわいい~~♪
あ、もちろん前から見ても~ですよね。

フーラ さんのコメント...

にゃんとろこ様 コメント有り難うございます。

笑って頂けて何より何よりです☆

ガンバルダ様もお付きの方もさぞや満足でございましょう〜^^♪

フーラ さんのコメント...

ボサッペさま 有り難うございます。

そうですね〜ビック同士の共演です♪

フーラ さんのコメント...

月の子さま コメント有り難うございます。

ガンバルダさまの前から見た姿も、とっても可愛いですね。あっ失礼しました!凛々しいお姿でございます^^笑

キットカット さんのコメント...

わあ~っ^^。仲良しさん^^。ちゃんとキャッチのガンバルダ様のお耳が素敵☆。もし。。。振り向かれたお顔が,*至福顔だったら?

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。