2012年3月13日火曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

【危険】深海魚シリーズ 第43弾


竹下氏からの写真を掲載しました♪

今回は、覚悟のある方のみ、ご覧ください。
特にお食事の前、お休みの前にご覧になることはご遠慮下さいませ。
























きゃりーぱみゅぱみゅ 様 (幽体かも
(キャリーパミュパミュ - kyarypamyupamyu-sama)

【参考】実人物とイラストの比較

※写真(深海魚&実人物)は竹下氏より寄稿、解説・参考のリンク等々の文責・提供された写真の合成はシャンティ フーラです。
※本記事の正確性・信頼性に関しては、何の保証もございません。
周囲の方へのご転送・ご紹介の場合における、
激怒・叱責・気まずい沈黙・友人関係の崩壊・公安からマークされる等々の
一切の被害について当社は責を負いかねます。

6 件のコメント :

totojin3 さんのコメント...

サケの白子かと思いました。
何でも案外平気ですが、これは流石に(^_^;)
どちらもギブアップです( ̄◇ ̄;)

フーラ さんのコメント...

totojin3様 コメント有り難うございます^^

白子。。。と思えば見れるかしら。。。
ううう左右体癖ではなくても、凝視は無理でした。

ñorita さんのコメント...

「ご覚悟のある方のみ~」と書かれますと、逆に興味をそそられ見てしまいました(>_<)
スーパーに売られている白っぽい太めのウィンナー!
ってのは、ちょっと無理がありますかね...

えんちよ。 さんのコメント...

正体見たり!(◎_◎;)

フーラ さんのコメント...

noritaさま 有り難うございます。

そ・そうですよね〜興味が勝ちますね。。。
白子のお次は、ウィンナー^^
ん。。。生っぽい。。。

フーラ さんのコメント...

えんちょ様 コメント有り難うございます。

ですね。。。正体にびっくり!目を書くと、もしかしたら可愛くなるかもしれませんが。。。?

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。