2012年2月14日火曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 春日小気都姫様(霊体)


中西征子さんによるイラストを更新しました♪

春日小気都姫 様 (霊体)
(カスガオケツヒメ - kasugaoketsuhime-sama)
九代開化天皇の妃。皇子・日子坐王(ひこいますのみこ)の母。

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

女神様はどなたも美しく区別出来ないです 今 性同一障害の方が多いですがその方達はどうなっているのでしょうか。なぜ
このような方々が多いのか 今の時代疑問です

匿名 さんのコメント...

中西さん、いつも素敵な女神さまのイラストありがとうございます。

この姫様の絵を拝見しましたら、春がそこまできているような暖かい気持ちになりました。
全女性への応援歌のようにも感じました。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。