2012年1月11日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

レイノルズ一家 第3話「コーヒーメーカー/秘話」


レイノルズ一家より、新しいお話が届きました♪

5 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

第3話どどっとおお受けでございます!
第2話でお写真を見た時、どうみても急・にしかみえなかったのですが、きっとやんごとなきレイノルズ御一家様ご用達の特別ポットに違いないと、無理やり(失礼しました!)凡夫の思考をストップさせ、至高の思考に切り替えたわたくしでございます。

さすが3種様は思考パターンが違います。
あっぱれです!!!

月の子 さんのコメント...

第3話ありがとうございます。

私もあの急・に見えるものが気になっていたのでとても納得いたしました。

瀬戸物のほうがコーヒーも冷めにくいですものね。知恵を絞れば大切に物を使うことができる!さすがバータ様。

我が家も今度急・で入れてみようかな?
レイノルズ家のコーヒーの味に一歩近づくかも?(笑い)

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、コメントをありがとうございました。

私は、この原稿が届いた瞬間、車の中で大声で笑い転げてしまいました。
第2話の写真での
「何かが、何かが違う…」という疑問が遂に明かされましたね。
謎解きあり、笑いありのレイノルズ一家を今後ともどうぞお楽しみに。(^o^)

それにしても、私もいつか家でこんな贅沢なコーヒータイムを
過ごぜるようになりたいものです。

る(代表)

ñorita さんのコメント...

遅ればせながら・・・

わたくし、第2話のお写真に一切の違和感も感じずにおりましたが
まさかの急○だったとは!!!
見事にコーヒーメーカーと一体化しております(私の目線ですが^^;)

Nice idea~

ぺこりんこ さんのコメント...

知ってる、知ってる~。
あれって。。。たしか。。
Que et cee とかいうおフランスのモノ
じゃなかったかしら~。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。