2012年1月25日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

深海魚シリーズ 第22弾

竹下氏からの写真を掲載しました♪

ディック=チェイニー 様 (幽体かも
(ディック=チェイニー - Dick-Cheney-sama)

【参考】実人物とイラストの比較

※写真以外の参考のリンク等々の文責は、竹下氏ではなくシャンティ フーラです。

※本記事の正確性・信頼性に関しては、何の保証もございません。
 周囲の方へのご転送・ご紹介の場合における、
 激怒・叱責・気まずい沈黙・友人関係の崩壊・公安からマークされる等々の
 一切の被害について当社は責を負いかねます。

2 件のコメント :

フィオレンテな女 さんのコメント...

この深海魚さん、誰かに似ている・・・とその横を見たら、
チェイニーさんではないですか(笑い)!!!
良く似てますよね〜〜。素晴らしいです、るさま。

月の子 さんのコメント...

ほんと~!似てますね。
深海魚さんは怖いお顔ではないのに、チェイ二ーさんと似てると思ったとたん怖いお顔に見えてしまいました。
深海魚さんごめんね。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。