2012年1月19日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

深海魚シリーズ 第20弾

竹下氏からの写真を掲載しました。

リチャード=アーミテージ 様 (幽体かも
(リチャード=アーミテージ - Richard-Armitage-sama)

【参考】実人物とイラストの比較

※写真以外の参考のリンク等々の文責は、竹下氏ではなくシャンティ フーラです。

※本記事の正確性・信頼性に関しては、何の保証もございません。
 周囲の方へのご転送・ご紹介の場合における、
 激怒・叱責・気まずい沈黙・友人関係の崩壊・公安からマークされる等々の
 一切の被害について当社は責を負いかねます。

4 件のコメント :

totojin さんのコメント...

うわぁーソックリですね^^;
何から何まで真っ黒なんですね!
深海魚ではないですが、
ある政治家にものすごく似ている魚を知っています^^
ミシマオコゼで検索してみて下さい!

フィオレンテな女 さんのコメント...

どちらの写真を見ても うわぁ〜!うわぁ〜っと声が出ていました。
totojinさんもうわぁー、が出ていましたね(^_^)。
それにしても、ミシマオコゼくん、どちらさま?でしょうか?
教えて下さいませ。

totojin さんのコメント...

>フィオレンテな女様
似てる似てないは人それぞれだと思うのですが、
私は、我が国の首相に似ていると思ったのですが^^;
私のブログ(放置状態)に張り付けてます。
よければどうぞ^^

フィオレンテな女 さんのコメント...

totojinさま、教えて頂き有り難うございました。さっそくに見させて頂きました! 
そうですね〜、目のあたりですかね〜? 似てますね〜(^_^)。
こうやって見ると、人も深海魚も一緒なんですねぇ〜、親近感が湧いて来ました!!!
有り難うございました!

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。