2011年11月27日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

講演DVDの目次・紹介のコーナーを作成しました

日頃よりご愛顧をいただきまして、ありがとうございます。

さて、これまで、竹下雅敏氏の講演DVD商品へのアクセスがわかり辛い状態で申し訳ございませんでした。

このたび、講演DVD紹介のコーナーを作成いたしました。
上のメニューの「竹下雅敏セミナー・映像」の中の「講演映像DVD」より(または、「商品・お買い物」の中)ご覧いただけます。


また、商品の一覧に、目次が付きましたので、「宗教学講座シリーズ」など大量の講演DVDが登録されているカテゴリーから、目的のDVDを探しやすくなりました。


Webサイトに関しまして、ご不便な点・ご意見などございましたら、こちらのコメント欄か、あるいはメニュー「ごあんない>お問い合わせ」の中のお問い合わせフォームより、お寄せいただけましたら幸いです。

今後も、皆さまが使いやすいサイトを目指してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

る(代表)

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。