2011年11月19日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

ナディーチャート風水☆のご意見募集中♪

白井家では去年からの一年間、試しでナディーチャート風水を各部屋に貼ってみました☆


ナディーチャートとは? 始めて聞かれる方へ〜〜〜
ナディチャートの説明映像
☆ナディーチャートに関する、竹下先生の説明を掲載しています。


フーラの感想としては、

 清々しい空気。家の空気が軽くなる感覚。
 植物が活き活きとして、素晴らしい成長をしてくださる。
 家の気が明るくなるため、夫婦の仲も変化してくる。
(本当に喧嘩が減りました!)
 外(街など、人混み)に出てどっぷり疲れて家に入ると、体が楽になるのが分かる。
(呼吸が楽〜)

フーラの夫の感想は、          

 よく分からない。。。(笑)(笑) 


(フーラ)夫さま、笑ってますよ〜。
      

☆ このようにいろいろなご意見があることと思います。 
  ナディチャート風水セットを試された方は、ぜひフーラにご感想をくださいね。


10 件のコメント :

たくあん さんのコメント...

あの…大変言いにくいのですが…
我が家では風水のナディーチャートは…

ほとんど食品の浄化に使わせて頂いています…!
植物たちにも使わせて頂いていると父が言っていました
(2セット購入させていただきました)


最初は本来の使い方で使わせて頂こうと思ったのですが
諸事情によりこのような使い方をさせて頂くことになりました

でも我が家は全員カファで4人と4匹中3人と2匹が3・4種体癖なので食料がとても多いのです
なのでとても助かっています

ちなみに普通(?)のナディーチャートも購入しこれも使わせて頂いています

とてもありがたく毎日使わせて頂いています
とても素晴らしいものだと思います


それでは失礼しました(汗)

はちコ さんのコメント...

る(代表)さまの、正直なコメントに笑ってしまいました。笑
必要ないくらい、お家が清浄なのではないでしょうか。
ちなみに、
わたしの家はかなり不気味と評判の集合住宅のため、
感覚の鈍いわたしでも効果が感じられました笑

フーラ さんのコメント...

たくあんさん☆ コメント有り難うございます。

とても正直なご意見を頂いてフーラは嬉しいです。

ナディーさんが、たくあん家でご活躍との事で嬉しいかぎりです。

お父さまのご理解もあるというのは素晴らしいです!

3,4種さんがお集まりなのですね〜

食事の時間が楽しそう♪空腹時には注意がいりそうですが。笑。

これからも率直なご意見お待ちしてます♡

フーラ さんのコメント...

はちコさま☆ 有り難うございます♪

まことに夫さまは、ま・正直なのです。笑。

はちコさんのお家、不気味って、ど・どんな感じでしょ。
まずまず、晴れた日に風を全開に通してくださいね☆

でも、ナディー効果がわかったのは良かったのか・な・?
光いっぱいのお家に引っ越す日がきますよう祈ってます☆

あきしょう さんのコメント...

とても居心地のいい空間になった気がします。気が休まるというか。。。なので,できたら1日中家にいたい感じです。
確かに感じるのは,夫婦げんかが減ったことかな。。。
子供達の感想をきいてみると,よく分からないみたいですが
毎日楽しそうです。?ちょっと曖昧な感想ですみません。。

フーラ さんのコメント...

あきしょうさま☆ コメント有り難うございます。

貴重なご意見をいただきまして有り難うございます。

夫婦喧嘩が減ったとのこと!良かったです♡

そうですね。家がますます好きになりますよね。

どうぞ素敵なゆったりライフをお過ごしくださいませ〜。

ほりん さんのコメント...

こんばんは☆はじめまして。

我が家にナディさんがやってきて以来すっかり引きこもっていますー。

だって我が家が一番!なんですもの~

おかげさまで清らか~な毎日を送ってます。

フーラ さんのコメント...

ほりんさま☆ コメント有り難うございます!

はじめまして。ナディさんがご活躍のこと、嬉しく思います^^♪

そうですね〜ほりんさんのお気持ち、フーラも同感です。
家がいちばん!ってなりますよね〜。

これからもぴよらか〜な日々を楽しんでくださいね♪

もぐもぐりん さんのコメント...

家の図面を見ながら貼り付けていきましたが、半分くらいいったところで、何か違う!!と感じました。
どう表現していいのかわかりませんが、すぅーとする感じがしました。

今は前以上に居心地の良い家になったと思います。
できれば買い物にも行きたくない。
ひきこもり生活をしたいくらいです。
家に帰ると疲れがとれます。

フーラ さんのコメント...

もぐもぐりんさん☆ コメント有り難うございます。

もぐもぐりんさんの感覚は、とても繊細なのですね。

すーっとする感じ。同感です☆

家が居心地よくて、憩いの場になっているようで何より何よりです〜。

ナディさん活躍中のことで嬉しいです♪

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。