2013年7月18日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました スミワタルタカキホシノヒメミコ 様 (惑星ニャントロ、年令12才)〈幽体〉

スミワタルタカキホシノヒメミコ 様 (惑星ニャントロ、年令12才)〈幽体〉
(スミワタルタカキホシノヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました。



竹下雅敏氏からの情報です。

ドゴン族の伝承によると、シリウス星系はシリウス(シギの星)の周りをポトロ(シリウスB)と、さらにその外側をエンメヤ(シリウスC)が同じ方向に回っているということです。シリウスCには、ニャントロという惑星があり、かつてこの惑星からノンモが宇宙船に乗って地球にやって来て、ドゴン族に神話を与えたと言われています。
シリウス星系の惑星ニャントロであるスミワタルタカキホシノヒメミコ様から中西征子さんを通して、地球人へのメッセージをいただきましたので、紹介します。

地球人へのメッセージ

「地球の皆さん!
はじめて御挨拶いたします。
スミワタルタカキホシノヒメミコです。
これ迄は、シリウスC(エンメヤ)の惑星ニャントロと呼ばれてきました。
これからは、私も共に地球の皆さんと一緒になって、宇宙の中で働いていきたいと願っています。
とても小さな存在ですが、地球への愛はとても強いです。
毎日地球の事を考えない日はありません。
早く地球が安心して暮らせる場所になり、すべての生命が幸せに安全に生きていく事が出来る日が来るようにと祈っています。

皆さんの事をとても愛しています。
ではお元気に、健やかにお過ごし下さい。」

竹下雅敏

参考(シャンティ・フーラより)

12 件のコメント :

ぽんこ さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコさま、お姿を拝顔でき光栄に存じます。
配信映像のドゴン族の神話を聴講して以来、心のどこかでずっとお姿を待ちわびていたことを思い出したような、何かとてもホッと致しました。そして、メッセージを読み、更に安堵しております。艶やかな長い黒髪のせいでしょうか、懐かしさといいますか、郷愁のようなものを私達に感じさせるように思います。

中西征子さま、この度も本当にありがとうございました。

Serena さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ 様  はじめまして。
とても12歳とは思えない落ち着きとお美しさ。お名前の通り、澄み渡るような透明感にしばし見とれてしまいました。

シリウスは夜空の中でもひときわ明るく輝く星ですが、地球から遠く、ましてその惑星であるニャントロとなれば、ほとんどの地球人は意識さえしないで暮らしています。でも、ヒメミコ様はそんな私たちや地球のことを、いつも思っていてくださったのですね。感謝で胸がいっぱいになりました。その思いに応えられるように、私たちも地球が早く平和な星になるように、できる限り努力して参ります。これからも、地球のことを見守っていてください。

これからは、私もスミワタルタカキホシノヒメミコ 様 のことを祈り、愛を送りたいと思います。

エリー さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコさま
愛のメッセージありがとうございます。そして「小さな存在ですが、地球への愛はとても強いです」のことばにとても感動しました。あまりに美しくてうっとりしました。そのお姿と清らかさ、ため息がでます。あたたかいまなざしがきれいです。地球をいつも見守ってくださって本当にありがとうございます。
しっとりとしていて・・ほんとうに憧れてしまいます。

匿名 さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ様
気品溢れるお美しさに心が清められていくようです。
スミワタルタカキホシノヒメミコ様のメッセージ、深く大きな愛に包まれている喜びと感謝が心に満ち溢れております。
美しい地球に命を賜った感謝をもって、精進して参ります。

中西さま。いつもありがとうございます!

織姫M さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ様

はじめして。なんと透明感のある美しさ、優しく愛にあふれた眼差しなのでしょうか!!心ときめいています!

竹下先生のドゴン族の神話の講座を聴いたときに電撃に打たれたような感動を思い出しています。お姿を拝見してとても身近に感じています。そして「地球への愛はとても強いです」とのメッセージに心打たれました。とても嬉しいです!いつも愛を送って下さり本当にありがとうございます。地球が平和で愛に包まれた星となるように精進して参ります。

中西様、いつもありがとうございます。

はちコ さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ様

はじめまして。
なんという気品。。驚きました。。
お洋服の色と、背景のピンクが相まって、
一層美しさが生き生きとこちらに伝わってまいります。

地球を愛して下さって、ありがとうございます。
地球で生かされているものとして、
とてもうれしく感謝のきもちでいっぱいです。

皇女様も含め、宇宙全部の生命が、しあわせに安全に生きていくことができますように、わたしも祈りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

中西様。。
この度も素晴らしいですね。。。
ありがとうございます!

キットカット さんのコメント...

 わ~っ(✪ฺܫ✪ฺ) なんとも♦♫♦*~光り輝く美っくしさ~(。♦▽♦。)キラーン!流れる美の中に凛とした強さが逞しい♦♫♦*愛や幸せをたっぷりお持ちで誠実ナ優しさを感じさせて頂いております。(_ _✿)。
 先生が説明して下さった”惑星ニャントロ”とても可愛い♪お名前ですね♪私はとても大好きです♪髪飾りの✿お花はスミレさん♪でしょうか?今年はお家で沢山咲いて頂いて♪若葉から種子まで観察できたり♪食材にも大活躍♪色々楽しませて頂きました(_ _✿)。スミワタルタカキホシノヒメミコ様はパープル・バイオレットがとてもお似合いで✿スミレさんの様ナ柔らかな優しさの中シンの✿強さを持つ見事な✿お花のようです♪ピッタリ✿リンク♪です。
☆あなたがいるだけ✿で人々を和ませ♪憩わせ♪楽しませ♪環境や人々を豊かにする中心となるお方✿”惑星ニャントロ様”魅力的です(_ _✿)。ご登場ありがとう✿ございます✿。
☆中西様いつもありがとう✿ございます。
とても力づけられました✿(_ _✿)。

aimi さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ 様  はじめまして。

なんて優雅で気品溢れるお姿なのでしょう!艶やかな黒髪と髪型もとてもお美しい!
薄紫のお召し物とお花の髪飾りも本当に素敵です!
実は私は薄紫が一番好きなんです。

メッセージ、とても胸が熱くなりました。
毎日地球に愛の祈りを送ってくださって、本当にありがとうございます!私もそれにお応えできるよう、微力ながら愛を高める努力をしていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

あみ さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ様はじめまして♡とても紫がお似合いです。野に咲くすみれのはなのイメージにぴったりです♡すみれの花とってもかわゆいですよね♡大好きです♡ヒメミコ様の愛いっぱいのメッセージありがとうございます☆とてもうれしいです。地球が愛でいっぱいの星になるようにしていきます。これからもよろしくお願いいたします。中西さんありがとうございます♡

匿名 さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ様
気品あふれる優雅なお姿で登場していただきありがとうございます。
黒髪と薄紫のお洋服がとってもお似合いですね!
私の大好きなお姿です。
シリウスCの存在は前から気になっていましたがその惑星のニヤントロのヒメミコ様からの愛あるメッセージに感動しています。
私たちも全生命の存在が幸せになりますように祈ります。
これからもよろしくお願いします。
中西さま、いつも素敵なイラストありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

スミワタルタカキホシノヒメミコ様

初めてご挨拶申しあげます。
竹下先生のドゴン族の神話の講座を拝見して以来、想いを馳せておりました。
私にとりましては母のように惜しみなく愛を注いでくださるスミワタルタカキホシノヒメミコ様の慈愛に満ちたお姿とお心に、とても心が救われました。心から感謝申しあげます。

自分を信じて心清らかに良心に従って生きてゆくことを改めて心に刻みました。そして、祈りを通して、また身の回りでできることから一つずつ実行してゆき、地球に宇宙に貢献できるよう努めて参ります。

竹下先生、中西様、白井様いつもありがとうございます。

ぴょんぴょん さんのコメント...

東洋系の美しいお顔立ちのせいか、とても親近感を感じます。
それ以前に、講義でニャントロのお話を聞いたときから非常に心惹かれる星でした。
今の地球がニャントロのような進化した星になるには、まずここに住む私たちの意識が変わらければいけないと痛切に思います。
ヒメミコさまの愛は今の私たちにとって、どれほど心強い味方でしょう。ありがたく思います。
ヒメミコさまの美しい肖像画を見ながら、ニャントロに思いを馳せたいと思います。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。