2013年3月27日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

お申し込みが定員に達しました

20:21をもちまして、定員に達しましたので
お申し込みを締め切らせていただきました。
今回沢山のお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

今回、予想を超える非常に大量のアクセスが集中したため、
申し込みフォームが開かない、あるいは送信が時間切れになる方もおられ、
この点、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

5月23日以降キャンセルが生じていた場合は、
再度お申し込みフォームを開きまして、空き人数分の受付をいたします。
(「キャンセル待ち」のお申し込みは受け付けておりません)

何卒宜しくお願いを申し上げます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。