2013年3月28日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました ハルカナミヤヒメミコ 様 
(水星、年令10才)〈幽体〉

(3/28 11:19 追記)
 シズカ様の正式名称を、ツキヨノヒメミコ様と記述しておりましたが
 正しくはツキヨノヒメミコ様です。この場を借りて訂正とお詫びを申し上げます。

ハルカナミヤヒメミコ 様 (水星、年令10才)〈幽体〉
(ハルカナミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪
≫ イラストコーナー 「ハルカナミヤヒメミコ 様 (水星、年令10才)〈幽体〉」のページへ

今回、タマコ様(太陽)・サオトメ様(地球)・シズカ様(月)の
正式なお名前を記載しました。
よりご覧下さい。

14 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

昨夜の講演会申し込み騒動(?)でぐったりした後のハルケキミヤヒメミコ様のご登場に、心癒される思いをしたのは私だけではないと思います。

淡いグリーンでのトータルファッションに春そのものを感じます。ブローチと髪飾りの統一感、なんとセンスの良いこと。

爽やかさいっぱいのハルケキミヤヒメミコ様、今日もがんばれます。

中西さん、いつもありがとうございます。

まじ さんのコメント...

水星だけに知性を感じます。ものすごく可愛いです。しびれちゃいます。

エリー さんのコメント...

ハルケキミヤヒメミコ様、なんて美しくて素敵なんでしょう!ライムグリーンの色合いがびったりで本当にキレイです・・笑顔に癒されます。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

お顔がふっくらとして可愛らしいですね。
また、淡いグリーンのコーディネートがとってもお似合いです。
金星のハルケキヒカリノミヤヒメミコ様 とお名前が似てますが、お二人は姉妹なのでしょうか。

はちコ さんのコメント...

このような、純真で可愛らしくてお美しいみなさまが、
いつも天から、地から、見守って下さっているとわかったら、
この世で、
お金や権力に固執して血眼になっている人も、
力が抜けてしまうのではないでしょうか。。
もう、それだけで満たされたような気持ちになるのですが。。

見えなくとも、
それを感じられるように
清くならなければいけませんね。。

ありがとうございました。

中西さん、
イラストが増えるに従って、
どんどんわたしたち、余計な力が抜けて幸せを感じることができます。
ほんとうにありがとうございます。

春 さんのコメント...

か、かわいすぎます。
太陽系の惑星は皆さん10歳なのでしょうか?
そして皆さん女の子なのですね。

幽体がこのような姿で人間でいうところの肉体に
あたるところが水星ということでしょうか?
また、このような方は生まれ変わるということが
あるのでしょうか?
いつか他の方が水星になる(?)ということが
あるのでしょうか?
不思議でいっぱいです。

かわいらしさと透明さと可憐さと美しさに
圧倒されました。

中西さまほんとうにありがとうございます。
お名前をおしえていただける竹下さま
ほんとうにありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

ハルケキミヤヒメミコ様なんと愛くるしいお顔されているのでしょう!
お人形さんみたいです♡♡♡
お花と蝶々の髪飾りとブローチの自然な感じがとってもいいですね!
それに淡いグリーンの素敵なブラウス。
凄く癒されます。感謝の気持ちが湧き上がってきます。

中西さん、いつも素敵なイラストありがとうございます。
素敵な感性に驚きです!

また、次の惑星シリーズ楽しみにお待ちしております(*^_^*)


あみ さんのコメント...

わ~かわゆい♡とろけてしまいそうと、しばしの間みとれていました。きれいなグリーンにお花にちょうちょ春の陽だまりみたいです。どきどきしちゃいます。こんなに素敵な方々に守っていただいているなんて。とっても幸せです。ありがとうございます。中西さん毎回楽しみにさせていただいています♡いつも本当にありがとうございます♡

匿名 さんのコメント...

ハルケキミヤヒメミコ様、なんと清らかで、お美しくキュートなんでしょう!!
透き通るような美しさに、おもわず歓喜のため息がこぼれてしまいます♡♡♡
美しいエメラルドグリーンのお召し物に、花のティアラの装い、とっても素敵です♡ 
キラキラと輝く、エメラルドグリーンの澄んだ海が
目の前に浮かぶようです♪

美しい水星への敬愛の想いと、
海や川、清き水への感謝の想いが一層深まりました!
お姿を拝見でき、とても嬉しいです♡
ありがとうございます♪♪

中西征子様♡
お美しい神々のイラスト、ありがとうございます!
イラストを拝見させていただいていますと、その清らかなお美しさに、心がどんどんと清められ、喜びの芽がポコっと芽生えてくるようです♪♪
その芽に、愛と優しさ、喜びの清らかな水をあげ、
美しいお花畑に育てていきたいなぁ♡♡♡
という気持ちになります♪♪
ありがとうございます ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もぐもぐ さんのコメント...

うわ~~~きれ~~~い♡♡♡
しばし言葉をなくしてみとれてしまいました(*^_^*)
見ているだけで、こちらまで清められそうです。
春色のコーディネイトがまた素敵ですね!!

中西さん、ありがとうございます(^o^)/

Shanti Phula さんのコメント...

皆さま、沢山のコメントをありがとうございました。
中西征子さんより、ハルカナミヤヒメミコ様からのメッセージをいただきましたので、掲載いたします。

――――――――――――――――――――――――――――――
「皆様のメッセージ 一行一行何度も読みかえしています。
 私への皆様の率直な想いが伝わってきます。
 地球とは近くですが、私を見つけて下さる方は
 少ないと思っています。
 でも、時々夜空を見上げて私を思い出して下さい。
 私はいつも地球を見守っています。
 皆様の幸せを願っています。」

キットカット さんのコメント...

わっわっヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)なんて爽やかな風♪、なんて超”超”キュ~トღ .お可愛らしさの最高峰ღ のハルカナミヤヒメミコ様ღ ♪ですね♪。
☆(。♦▽♦。)キラーン!お花さんや蝶々さんのティアラやブローチなども♡,*▶▪◀,*♡とても素敵です♪。
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆ルノワールの有名なイレ-ヌ嬢も想像しました。☆】.美しい水星のイメージにピッタリです♪
いつも、地球を見守って下さり、又、幸せを願って頂き有り難う御座います。.゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲♪。
☆中西さん、いつも、鮮やかな色合い、精密さや緻密さを兼ね備え、本当の”美”とはなにかを教えて頂き有り難う御座います゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿☆

ぺこりょんこ八兵衛∞ さんのコメント...

ラララ~~ララ~♪
ルルルル~~~ルラララ~~ルル~♪

ハルカナミヤヒメミコ様にお会いできたよろこびを歌って
みました♡♡♡
(歌声はサラ・ブライトマンさまでイメージしていただけると
 幸いでございます。)
なんて可憐な女神さま~ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ
ええ、みんなでこぞって水星、見つけますとも~☆☆☆
ウインクでもしていただけたひにゃ踊っちゃいますよ~!

ほんとうにいつもありがとうございます♡

らぴすばーば さんのコメント...

金星の方の次は、きっと水星の方だとおもっていましたので、ハルカナミヤヒメミコ様が現れてくださったことが、とても嬉しく感じました。 緑色のお衣装といい、かわいい植物のティアラといい、新鮮ないでたちの可愛い方ですね。 こんな美しい幽体を持つ星のみなさんが、私たちを見ていて下さることを考えると、楽しく幸せです。ありがとうございます。 次は、どの惑星の方がでていらっしゃるのかとても楽しみです。中西様、大変なお役目でしょうが、どうぞよろしくおねがいします。 心よりの感謝をこめて。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。