2012年3月19日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

推薦コーナー2回目 脳と香りに秘められた力の探求 フットテクノ☆Story☆


竹下雅敏氏推薦コーナー」を更新しました♪

今回は、神戸のフットテクノ様に取材に伺いました。

竹下雅敏氏が、開発の最終段階にアドバイスをした、世界で始めて7つのチャクラを開く画期的な香り「サーキュエッセンス」をはじめ、人々の幸福・活力・健康を増進する素晴らしい商品を数多く開発してこられました。

≫ 記事全文はこちらへ!

2 件のコメント :

フィオレンテな女 さんのコメント...

以前にセレナさんが紹介されていたパーフェクトシャンプーを使っています。
最初は小さいお試し版をお取り寄せして試してみたところ、先ず感じたのが、髪のボリュームが増したことでびっくりしました。製品の紹介にあることが証明されたように感じています。
今回のフーラさんの紹介で、頭皮のマッサージをしていなかった事に気づき、なんだかシャンプーするのが楽しみになりました♬
香りに敏感なので、素晴らしい商品の数々だと感じています。ありがとうございます。

フーラ さんのコメント...

フィオレンテな女さま 有り難うございます。

そうですね。パーフェクトシャンプーの素晴らしいところは、すぐ効果が出るところですね。
髪がサラサラになりますし、香りも良いので癒されますね〜♡

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。