2012年2月20日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

19日の広島上映会☆ご報告です


 2月19日☆広島上映会へお越し下さった皆様 本当に有り難うございました!!! 

昨日は午前中の上映ということもあり、来られない方が多いかな〜と思っておりましたが、皆さんの熱心で純粋な学びの思いのおかげで予想以上にお越し頂けました。
お客さまの中には、上映のお手伝いが楽しみのひとつになってきたという方もいらして、嬉しく有り難く思います。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします♪
****************************************

今回は、私たちは夢を追い求めることで本当に幸せになれるのか。。。
又日常で徳を積む事がどれだけ重要なのかを皆さんと一緒に学びました。
竹下先生の映像配信をご覧になっていない方も、
熱心にメモを取って頂いていたようで嬉しく思いました。
 

※参考までに今回上映した内容を載せておきます。

****************************************

次回は、偶然にも3・11(もう一年なのですね。。。この日を忘れないようにしたいです。元気に日々を過ごさせて頂いている私達に出来ることは何でしょうか?)

3月11日の「THRIVE」の映画で答えが見つかると思います。
こちらのご案内も又後日掲載いたしますので宜しくお願いいたします。

※尚、THRIVEの無料映像があるとお聞きしていましたが今は残念ながら閲覧できないとのことです。お知り合いの方がDVDをお持ちでしたら是非シェアして頂きたいです♪ 





10 件のコメント :

月の子 さんのコメント...

今回もとても楽しい上映会をありがとうございました。
3回目になると顔見知りの方も増えてきてますますホンワカ暖かい雰囲気になってきましたね。

きらめきの花のお二人はいつも優しいお気遣いをしてくださっていて本当にありがたく感じています。

居心地のいい場なので、311の日の上映会にはまだ参加されたことのない方にも是非来ていただきたいです。

皆様本当にありがとうございました。

フィオレンテな女 さんのコメント...

初めて参加いたしました〜♪
とても柔らかい雰囲気の中での上映会と語らいの場・・・。
合間には素敵な音楽付きのリフレッシュ体操♪・・・これ好きでした(^_^)。

そして、初めて聞いたかのような(笑)竹下氏の貴重な言葉が新ためてス〜っと入って来ました。

主催者の皆さま方 有り難うございました♡
手作りスウィーツと可愛いビオラも有り難うございました❀

フーラ さんのコメント...

月の子さま^^コメント有り難うございました。

そうですね。来ていただいた方が和やかに過ごして頂けましたら、主催者や私達はとても嬉しいです。
月の子さま、いろいろとお手伝いしてくださり有り難うございました。

主催者お二人も喜んでいらっつしゃいますよ〜^^♪

フーラ さんのコメント...

フィオレンテな女さま

初のご参加有り難うございました。当日は寒かったですね〜
その中で来て頂いて、本当に感謝しております。
主催者お二人の陰ながらの多くの努力がしっかりと伝わり、私も嬉しく思います♡

匿名 さんのコメント...

「THRIVE」ニコ動にありますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16792470

ñorita さんのコメント...

きらめきの花様&シャンティフーラ様
優しい心遣いが込められた会をありがとうございました♪♪

会を重ねるごとに参加者の皆さまのこと、
日々の生活の中での実践状況やお考え等々、
お話をさせて頂くことで更に勉強になりますし
益々皆さまのことが好きになっていきます。

同じグループのお子様もご意見を書いてくれましたのに
発表するのを忘れてしまい、ちょっと後悔・・・ゴメンナサイm(__)m
でも、日々の出来事からご自分なりの教訓を得ていることに感心致しました。
この場を借りて「ありがとうございました❤」

来月の上映会も、綺麗な映像で内容も素晴らしい映画ですので
ぜひ多くの方に見て頂きたいですね!

くらら さんのコメント...

今回初めて上映会に参加させていただきました。
家のPCの液晶画面と異なり、大きなスクリーンでの竹下先生の講話は臨場感があり、
集中して観ることができました♪(潜在意識にも届きやすい!?)
また参加された皆様の子育てに対する熱い様々な思いをお聞きすることもできました。
美味しいお菓子やお花のプレゼントもあり、至れり尽くせりで…!
2時間はあっという間ですね。

主催者の皆様、フーラ様~素敵な演出をありがとうございました♫

フーラ さんのコメント...

匿名さま☆

 THRIVE情報をお教え下さいまして有り難うございます。
 調べてみました。本当ですね、新規アカウントをすると見れるみたいですね〜♪

フーラ さんのコメント...

noritaさま^^

こちらこそご参加下さいまして有り難うございます♪
そうですね〜日常の生活がまず一番に大切だという事を竹下先生もおっしゃっていますよね。
先生から学ぶ事プラス参加者の声から学ぶ事もきっとあると思います。有り難う♡

フーラ さんのコメント...

くららさま☆

初のご参加嬉しいです。有り難うございます♪
集中が増すというのは、いいことですね〜
子供たちが遊びに夢中になり、遊びの中から創造的な事を生み出すように集中=学びですものね〜
喜んで頂けて本当に良かったです。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。