2013年7月12日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

「しもやま農産」のご注文の流れと送料について

「しもやま農産」の商品について、
ご注文の流れと送料がよく分からないというご意見をいただきましたので、
図を用いて分かりやすくご説明したいと思います。


しもやま農産の商品は、上図のような流れでお届けする「産地直送」形式となっております。このため、

・事前入金のみでのお支払いとなること。
・送料は下記の通り(シャンティ・フーラの送料規定と別)となること。
・シャンティ・フーラの他の商品と一緒にご注文の場合は、別途の送料がかかること。

をご了承ください。

続いて送料について、わかりやすく地図にいたしました:




九州から遠くの方には、少々送料が高く感じられるかと思いますが、
竹下家が以前から愛飲していたお茶で、今ではスタッフ全員もお気に入り。
シャンティ・フーラ一同、自信をもっておすすめするものです。
ぜひとも一度、お試しください!

引き続き、皆さまからのご注文をお待ちしております。

しもやま農産のお茶・お米(無農薬・無化学肥料・無化学除草 九州産の安全・安心な農産物・食品です)

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。