2013年6月1日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

アモアプリーズ商品のご紹介
「サーキュエッセンス&BROSSA」 、
講演会での販売について






今回、講演会で販売する商品のひとつ、
アモアプリーズさんの商品についてご紹介します。
(もちろん当社ショッピングサイトでも販売中!)


今回の講演会では、販売元のアモアプリーズさん直々に
説明&販売に来ていただけることになりました!!
当日は、サーキュエッセンスやBROSSAのすべての香りはもちろん、紅しずく、パーフェクトシャンプーの香りもお試しいただけます。
この折角の機会に、ぜひ体験していただけたらと思います。

紅しずく・シャンプーなども大変好評でリピーターの方も多くいらっしゃいますが、
今回取り上げるのはアモアプリーズさんならではの香り商品
「 サーキュエッセンスBROSSA(ブロッサ) 」です!

竹下氏の監修により完成した「体外のチャクラに作用する」画期的な香りです。



 世界初のチャクラに作用する香りである「サーキュエッセンス」(左写真)をフットテクノ社の藤田稔社長が開発されました。
(右写真は香りを少し薄めた、価格のお手頃な「BROSSA」シリーズ。)

 おそらく藤田社長はチャクラに響く感覚をもっていらしゃって、無限にある香りの組み合わせから奇跡のような香りを探り当てられたのだと推察します。2010年4月に神戸で五感と脳について研究する「社団法人感覚刺激と脳研究協会」(http://www.brossa.jp/)が発足しました。これからサーキュエッセンスの研究が進んで、香りと脳、更にチャクラとの関係が科学的に証明できれば、素晴らしいことと思います。

 さて、サーキュエッセンスの1番から7番が完成するにあたり、藤田社長からご相談を受けて竹下氏が香りの成分の検討をなさったそうです。ご相談を受けた時点で既にサーキュエッセンスは、2番と4番を除いて、肉体の健康に関係の深い「体外のチャクラ」に作用する香りとして完成していたそうです。そして2番と4番について竹下氏がアドバイスをして、1番から7番の体外のチャクラの吸収モードに作用する香りが全て揃ったそうです。画期的な香りがこれから更に高度に進化して、たくさんの方々の健康に寄与なさることと思います。

 体外のチャクラは肉体の健康に関係しているため、サーキュエッセンスは肉体の健康、例えば対応する臓器の「滋養」「休息」「弛緩」に直接的に働きかける可能性があるかもしれません。

 体外のチャクラとそれが関係している臓器は下表のようになっています。

1.ムーラーダーラ:背骨底部、脚、骨格、両足、直腸、免疫系
2.スワーディシュターナ:性器、大腸、脊椎下部、骨盤、盲腸、膀胱、臀部
3.マニプーラ:下腹部、胃、小腸、肝臓、胆嚢、腎臓、膵臓、副腎、脾臓、
        背骨の中心部
4.アナーハタ:心臓、循環器系、肺、肩、腕、乳房、あばら骨、横隔膜、胸腺
5.ヴィシュダ:口喉、小皮小体、甲状腺、気管、口、首の骨、歯、歯茎、
        食道、視床下部
6.アージュナー:脳、神経系、目、耳、鼻、松果体、脳下垂体
7.サハスラーラ:筋肉系、骨格系、皮膚

出典)竹下雅敏東洋医学セミナー初級コース補講:体外のチャクラ テキスト
http://shanti-phula.net/ja/video/blog/?p=2113


竹下氏の監修によって完成した「体外のチャクラ」に作用する画期的な香り。
しかも原料は樹木・草花・ハーブなど完全総天然です。
お使いになられた方からも、大変好評です。
» お客様のご感想はこちら

また今回はピア・レインボーのブログでも、「BROSSA」の使い方や体験談などが
取り上げられましたのでぜひご覧下さい。
» ピア・レインボー「BROSSA(ブロッサ)あるある」


講演会当日は、サーキュエッセンスやBROSSAのすべての香りはもちろん、紅しずく、パーフェクトシャンプーの香りもお試しいただけます。
この折角の機会に、ぜひ体験していただけたらと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。